09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おきなわです! 


今日から出張で沖縄に来ています。

金曜日に帰る予定です。

最近、島根の男前とは違い食欲がありません。

こんな事は今までありませんでした。
夏バテなのか?


ホテルでコンビニ弁当ですが入りません。

酒はいけるんですが〓

[edit]

« おはようございます。  |  ビキニ環礁! »

この記事に対するコメント

酒が入るならどげもなかですよ。

さんだなんだーきー?を買ってきてください。

てか、折角沖縄なのにベッドの片隅の写真とは・・・・・(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/08/04 20:53 * edit *

お疲れさんです!

食欲がない、コレもいけません。
ありすぎるのもいけませんが(爆)

お仕事、うまくいきますように。

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/04 21:29 * edit *

夏は酒ですよ!ビールですよ!
アテはなぜかピリ辛激辛のピザか焼そばかビビンバです!


最後口直しにシュークリームかワラビ餅!!

もとちん #- | URL | 2010/08/05 04:37 * edit *

もとちんさん、どうも!

ビールですか!
痛風持ちの私には・・・
薬飲みながらでもやりますけどね(笑)

nao #- | URL | 2010/08/05 18:50 * edit *

鮎さん、こんばんは。
今日は幾分か行けそうです。

今夜も大人しく部屋にこもってます。

nao #- | URL | 2010/08/05 18:51 * edit *

いさきさん、こんばんは。

以外や以外アンダギーは沖縄ではあまり売ってません(爆)

nao #- | URL | 2010/08/05 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/490-9cee5f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

