05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

島根まで行って来ます! 

今朝は4時半に起床し5時から田んぼの草刈作業です。

10時前で終了しました。

稲もだいぶん大きくなりまいした。
今年の状況はまずまずよさそうですね、秋の実りが楽しみです。
田んぼ⑦

お昼前に島根へ出発します。


もうすでにお盆の帰省ラッシュが始まっているとか・・・
お盆休みが無い私にとっては何とも羨ましい限りです。


甲子園も今日から始まりますね。

今年も九州勢には大いに期待したいと思います。
特に口蹄疫で苦しんだ宮崎県代表の延岡学園には頑張って欲しいものです。



さあて今から釣具屋にリールのスプール頼んでそれから島根へ向かいます。
どなた様も良い週末を!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 台風が来よりますバイ!  |  遠征は上五島になりました! »

この記事に対するコメント

猛暑の中、早々に現場から撤退してきました
昼から休みをとってます  が  少年野球の手伝いが
終了後にやりましょう^^
お待ちしております

shige #- | URL | 2010/08/07 10:54 * edit *

沖縄から今度は島根ですか!!
大変ですね。体調を崩されませんようにしてくださいね。
遠征は上五島ですか。暑い中、釣果も熱くなることをき期待してますよ!!

やきた #- | URL | 2010/08/07 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、こんばんは。

昨夜は大変お世話になりました。
今度お会いする時は磯の上で!

nao #- | URL | 2010/08/08 19:59 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

暑い日々が続きますね。
外でのお仕事・・・体調崩さないようにしてくださいね。

nao #- | URL | 2010/08/08 20:00 * edit *

お久しぶりです。
私も宮崎には頑張ってもらいたいですが・・・
大分vs長崎です(爆)九州勢どうしは嫌ですよ(泣)

私もお盆はありません・・韓国のお盆は日本と時期が違います。
私も頑張ります。頑張ってください。

おめで鯛@ #- | URL | 2010/08/08 21:01 * edit *

田んぼの草刈お疲れ様でし~~た♪

お盆休みないんですか~~大変ですね~~!!
島根は、お仕事ですか??それとも釣り??

お仕事も、釣りも今年の暑さに負けないでがんばってくださいね~~♪

磯遊人 #- | URL | 2010/08/08 22:16 * edit *

お疲れ様でした

斜体の文i-276久々の島根(益田)へお越しいただいて有難うございますと、ともにお疲れ様でした。私も、兄弟が墓参りに帰っておりまして、少しの時間で失礼しましたがお会いできて嬉しく思いました。女房も宜しく言ってました。また、礒でお目にかかる事を期待して居ります。ばってん、鈎の技術はありませんが、今後、修行します。では、アイスを食べてこの夏をのりきろうーたい。食べ過ぎに注意!

昇ちゃんです #- | URL | 2010/08/09 21:11 * edit *

お疲れ様でした

i-276久々の島根(益田)へお越しいただいて有難うございますと、ともにお疲れ様でした。私も、兄弟が墓参りに帰っておりまして、少しの時間で失礼しましたがお会いできて嬉しく思いました。女房も宜しく言ってました。また、礒でお目にかかる事を期待して居ります。ばってん、鈎の技術はありませんが、今後、修行します。では、アイスを食べてこの夏をのりきろうーたい。食べ過ぎに注意!

昇ちゃんです #- | URL | 2010/08/09 21:11 * edit *

ごめんなさい送信2つになりました。

昇ちゃんです #- | URL | 2010/08/09 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

鯛君、こんばんは。

韓国は9月までやったかいな?
是非、韓国美人を見つけてください!

アニハセヨ!

PS、ブログリンクしておりますバイ!

nao #- | URL | 2010/08/09 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

13日からちょいと五島まで行って来ます!
イサキ?鯛?
やっぱりオナガ狙いです(笑)


nao #- | URL | 2010/08/09 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

昇ちゃんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
秋の遠征は是非、ご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2010/08/09 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/495-336f15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

