05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

竿立て! 

今日は台風に影響で北部九州は雨でした。
思ったより風も無く落ち着くようですね。


さて今日のお題は竿立!ロッドラックと言った方が良いのか?
サオ立②
釣具屋で買うよりも丈夫で非常に良い出来栄えです。

これは鮎福屋さんへ磯で使う竿立てを送って差し上げた時のお礼にと頂きました。

鮎福屋工房の名品です!
サオ立①
私のボロいサオもこれに立てると良く見えます(笑)


さあ、週末はこの中から何本か持って行きます。

こがさん、釣りックマさんと3人ですがこの二人と釣りに行って釣れなかった事がありません。


明日は早く帰ってきて準備します。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 五島へ行ってきます!  |  台風が来よりますバイ! »

この記事に対するコメント

おおおおっ!
我が作品が…。
>鮎福屋工房の名品です!
いい響きです。恐縮です。男前です(笑)

相性のいい釣友とグットラックです!

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/11 20:40 * edit *

ランク降下してたんで、自宅・会社から
ポチりしてまっせ(^^ゞ

竿立て!よかのをゲットしてますね(^^ゞ

置くとこあるから羨ましいです。

五島は爆釣願います!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/08/11 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

男前かどうかは知りませんが器用ですね。
釣具屋にあるのはネジで止めるヤツばかりですので
これ見ると凄いな~と思います。

今度はバッカンに取り付けるサオ受け作ってもらうおうかな(笑)

nao #- | URL | 2010/08/11 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ポチありがとうございます。
お陰様で上がってこれました。

安物サオばかりですバイ!

nao #- | URL | 2010/08/11 21:04 * edit *

画像ではわかりませんが、さぞ素晴らしい出来栄えなんでしょうね…

ボクは~ヤフオクに出てるネジ止めで組み立てるハズカシィ~安モンロッド立てを購入したものの組み立てる予定無く2~3年そのま~んまです。


簡単組み立てなんですけど、最近こーゆーのは面倒くて~

もとちん #- | URL | 2010/08/13 02:41 * edit *

Re: タイトルなし

もとちんさん、こんにちは。

なかなかの出来栄えで満足してます。
腕がない私は道具で満足してます(笑)

nao #- | URL | 2010/08/14 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/497-63f9c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

