09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五島へ行ってきます! 

先程、帰りました。

明日は7時に自宅を出発し唐津のまるきんへ9時に待ち合わせです。
釣師にとってこんな待ち合わせの瞬間が楽しみではないでしょうか。

スプール

厳しい状況とは思いますが久しぶりに会うメンバーです。
釣れなくても楽しんで五島の自然?いや厳しさを満喫してこようと思います。

ユウレイ

沖磯・・・早くサオを出したい!!


明日からお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますがどなた様もご安全に!

帰ったらブログをUPしたいと思いますのでお楽しみに。



でわでわ本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 五島の名礁・・・古志岐三礁!  |  竿立て! »

この記事に対するコメント

行ってらっしゃ~い(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/13 06:31 * edit *

いよいよですね!
楽しんできてください。
釣果報告楽しみにしてますよ。

やきた #- | URL | 2010/08/13 07:14 * edit *

おぉ~! 五島!!

naoさんへ

おはようございます!

待ちに待った五島の遠征ですね。
久しぶり魚釣りを楽しんくださいネ~☆


そうそう・・・
島根は魚釣りではなく、飲み会だったんすね(笑)


五島の釣行報告を楽しみにしておきます。

デッカイの釣ってくださいよ~!!!

☆ヒロ #- | URL | 2010/08/13 08:08 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、どうも。

夏とは思えない涼しい釣行でした。
釣果も涼しすぎますが・・・

nao #- | URL | 2010/08/14 16:20 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、どうもです。

思っても見なかった名礁に行きましたが・・・
上がれただけでも良かったかと(笑)

nao #- | URL | 2010/08/14 16:22 * edit *

Re: おぉ~! 五島!!

ヒロさん、どうもです。

久しぶりの夜釣りを堪能しました。
真夏とは思えない涼しい磯でしたよ。

釣果・・・(泣)

nao #- | URL | 2010/08/14 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/498-ba1b9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

