09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五島の名礁・・・古志岐三礁! 

先程、戻って来ました。

真夏とは思えない涼しい釣行でした。


今回の釣行ですが、まさかここに上がるとは・・・
古志岐三礁①

五島で名礁中の名礁!

足元からドン深&激流は半端モノの釣師を拒むかの様相でした。


古志岐三礁.②

詳しくは今夜?明日?にでもUPします。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 古志岐三礁・・・釣行レポートその1  |  五島へ行ってきます! »

この記事に対するコメント

お疲れさんでした(^_-)-☆

見ただけで、ぞくぞくする沖磯ですね。
いつか、連れて行ってやんさ~い(笑)

その前に、半端釣師から脱却せねば(爆)

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/14 17:03 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

私も半端モノ釣師です。
拒まれた言うか見向きもしてくれませんでした(笑)

ここのオナガは状況が普通であれば簡単に食ってくるよ!
とここの常連さんが言ってましたので安心です(爆)

しかしながらまさしくこれぞ名礁!と言う雰囲気でした。
ここで腕を磨きましょう!

nao #- | URL | 2010/08/14 18:52 * edit *

こちらの画像が送られてきて

頭がおかしくなり…以降 ビール三昧です(爆

雰囲気は十二分!!  お話したとおり年内に!!
竿は1号でヨカですか?(爆)

shige #- | URL | 2010/08/14 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、おはうございます。

昨夜知り合いのMさん(名人)に聞いたところ
10月~11月はバラシのベストシーズンだそうです(笑)

shige名人なら1号サオにライン5号で大丈夫です!

釣りックマさんに引率してもらいましょう。

nao #- | URL | 2010/08/15 07:40 * edit *

古志岐三礁に行かれたんですか!?
有名ポイントですね!
後日の釣行記…楽しみにしています(^^)

2枚目の写真が私のパソコンでは写真枠の左上に“×”が出て見れませんでした^_^;
naoさんのパソコンでは見れますか?

テツロウ #- | URL | 2010/08/15 08:05 * edit *



先日はお世話になりました。またデカバンリベンジに行きましょう(笑)


おはようございます! #1sgqu/Nk | URL | 2010/08/15 10:09 * edit *

間違えてニックネームの所にタイトルをいれました(爆)
↓↓↓

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/08/15 12:18 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんにちは。

画像見れませんか~?
おかしかですね。

古志岐はよかとこでしたよ~

nao #- | URL | 2010/08/15 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/499-5d407b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

