07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログの紹介・・・みなさん是非ご覧下さい! 

今日も暑うございました。

さて今夜はブログの紹介であります。

私のブログにリンクしています鯛の無限∞探求学です!

私と同じクラブに所属している大分県臼杵市に在住している若手アングラーです。

今は可愛い人(女性)を追っかけて韓国にいるとか(爆)


それとこの若者の氏名の一文字の中にと言う文字が!
まさしく釣りをする為に生まれて来たような男です(笑)


ってこんな事を書いてますが彼と同礁したことがありません!


鯛君!今度釣に行こうね!


===================================================


それと今日釣具屋でこれを貰って来ました!

グレマス
ダイワグレマスターズのパンフです。

出場するかどうか思案中・・・・・





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 島人パワー炸裂!!  |  古志岐三礁・・・釣行レポートその2! »

この記事に対するコメント

臼杵市には若手アングラーがもう一人…。
これから、時々覗いてみます。

マスターズ、是非出てください。
DAIWAの竿がいるなら、お貸ししますよ(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/20 19:46 * edit *

お疲れ様です
今日は早いUPですね^^

鯛様!よろしく御願いしますm(_ _ )m 
仲間内ではレオナルド・shigeプリオで通ってます(爆)


大会ですか!いいですね
でも小生は「のんびり」がヨカです。
本音は・・・・・・・・・ただ、恥をかきたくないだけですが(笑)

shige #- | URL | 2010/08/20 19:48 * edit *

鯛君ですね。
たまに覗くようにしますね(*^^)v

トーナメントですかぁ~~
雰囲気味わうならよかですね。

私もレオナルホド・shige鰤オ様みたいに
のんびりがよかです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/08/20 19:59 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

早く帰ると非常に気分が楽ですね(笑)

臼杵の若手アングラーをよろしくお願いします。


出る時はがまの竿で(爆)

nao #- | URL | 2010/08/20 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、こんばんは。
臼杵の若手アングラーをよろしくお願いします。

大会・・・恥はかかないですよ!
ズーボでも全く恥ずかしくありません!

がっ悔しいです!

nao #- | URL | 2010/08/20 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

臼杵の若手アングラーをよろしくお願いします。

大会・・・私はいつものんびりですバイ!

nao #- | URL | 2010/08/20 20:07 * edit *

さっそく覗きに行ってみます。
大会となるとまた違った釣りの面白さを楽しめますよね。
私は9月に、チヌとクロで大会参加ですよ。

やきた #- | URL | 2010/08/20 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

うちの若手アングラーをよろしくお願いします。

やきたさんはマルキューのチヌとクロっすね。
応援しますので頑張ってください。

nao #- | URL | 2010/08/20 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/504-8e022886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

