09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

島人パワー炸裂!! 

夏の風物詩である甲子園!

沖縄県代表の興南高校の優勝で幕を閉じました。
春に続いて夏の連覇です!
島袋投手

沖縄県民のみなさま本当におめでとうございます!

いや~それにしてもこのチームは強かった!

全てにおいて他のチームよりレベルが高いと感じました。
しかも攻めも守りも基本に忠実です、これは何を意味するかと言うと監督さんの指導の他にはありえません。

おそらく毎日、同じ事を口を酸っぱくして言って来た事でしょう。
そしてそ選手はそれを頑なに信じ、努力して来た結果だと思います。


対戦相手の東海大相模の選手も良く頑張りました。
このチームの主将が「興南は自分達より1枚も2枚も実力のあるチームでした」とコメントした事が印象的でした。


甲子園で優勝したチームも負けたチームも、予選で敗退したチームも選手にとっては、良い経験になった事と思います。

我如古主将


今日は釣ネタではありませんでした。


そうそう9月には鶴見で大会へ出場する予定です。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« ドリームオープンカップ磯 東九州大会!  |  ブログの紹介・・・みなさん是非ご覧下さい! »

この記事に対するコメント

なして沖縄って強かとですかね?
野球留学もいないようですが!

島んちゅパワーですかね(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/08/21 18:56 * edit *

この記事で高校野球の結果を知りました。

カミサンが言うには、監督が素晴らしいですよ。
テレビで見たそうです。

いずれにしても、人並みならぬ努力で実力をつけ、運をも味方にしての勝利だったんでしょうね。

小生、実力も運もなく…修行を続けます。

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/21 19:30 * edit *

我が島根代表は落球で終演

しかもネットでは”やんちゃ”や今日はジャイアンなどと叩かれて?ました。
でも彼は2年生!人間的にも勉強中!来年の夏が楽しみです。

(小生も9月は大分に…)

shige #- | URL | 2010/08/21 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

沖縄・・・
良い指導者が多いのでしょうね。

しかし素晴らしいチームでした。

nao #- | URL | 2010/08/22 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

子供のために自分の人生を捧げる・・・
私にはとても出来ません。

でも頑張ります(笑)

nao #- | URL | 2010/08/22 20:22 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、こんばん。

そんなに騒がれたんですか?
知らんかったです。

9月に大分??
釣りですか?

nao #- | URL | 2010/08/22 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/505-6518e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

