07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クロ釣り一筋! 

もう9月は目の前と言うのにお盆前より暑い日々が・・・


そんな状況ですが、盆はみなさんご存知のように古志岐三礁へ行きました。
厳しい状況ではありましたが何とか最大35cmのオナガを釣る事が出来ました(爆)

古志岐三礁①

今日、釣りックマさんと9月の連休に釣りに行く話を・・・

実は私から誘ったのですが、何とか連休時にはまだ忙しくないようなので再びリベンジで五島に行く予定です。

知り合いからは「こんな釣れん時期に高い金出して行かんでよかろうもん」と言われますが・・・

私はなんも気にしません(笑)


確かにお金は掛かりますが・・・

それ以上に夢があり楽しめるとです!

年間、クロ釣りには目もくれずチヌ狙いのフカセ釣師も居るように、高い渡船代払ってでもクロ釣りに行く・・・
私はそんなアホな釣師ですが、やっぱり夢があるクロ釣りは止められません!


良く50UPのクロを釣りたいと言う釣師が多いですが・・・

それなりのフィールドに行かない限り釣れません!

そして経験を積まないと獲れないと思います。

反対にトーナメントが行われるような厳しいフィールドでキーパーサイズのクロを5尾揃える難しさ・・・
私は双方経験ありますが・・・

食わすのより獲る事が難しいです!
(獲る技術が無いだけです)




さて残された今年ですが・・・

出来れば50UPのオナガを獲りたいですね。

もちろんそれなりのフィールドに行きますバイ!




本日はクロ釣り一筋のネタでした!

ポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 最後の楽園・・・男女群島!!  |  魚を釣った後はどうしてますか? »

この記事に対するコメント

「こんな釣れん時期に高い金出して行かんでよかろうもん」
くだらんこと…言う奴いますね。

自分の甲斐性で自分の夢を追うんですから…♪ほっといてくれんさい♪です。

ガマ鳥栖展示会、行きたいのですが…。

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/24 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

こればかりは価値観の差なんで・・・(笑)
わからん人はわからんです。

がまかつ展示会!
是非に・・・もち前日から待ってますよ~

nao #- | URL | 2010/08/24 23:37 * edit *

ワクワクする画像ですね^^
同様に時期問わず、行ってました。
基本、魚釣りが好きなんで暑くても関係ねぇ~で
今でもすぐにでも行きたい!のが本音です(笑)
まぁ~我慢するときは我慢!と自問自答の繰り返しです。

小生なんか、しょっちゅう、今行っても食わんろぉ~!や 勿体無い! などイラン事を言われましたよ~(大爆)

故にnao隊長の意見に賛同でありますv-441

shige #- | URL | 2010/08/25 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、お疲れ様です。

ご賛同頂きおおきに!
秋には是非・・・バラされに行きましょう。

四つ瀬も行ってみたいな~

nao #- | URL | 2010/08/25 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/508-57fc3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

