08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 

今日も暑かったですね~

いつもこの拙いブログをご覧頂きそして数多くの応援ポチ!
お陰様で2位!
大分の名人さんを抜いてます、釣では逆立ちしてもどうしてもかないませんが・・・(笑)
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

これからも出来る限り毎日そして見て楽しい読んで楽しいブログにして行こうと思ってますので宜しくお願いします。


さてさてまだまだ暑いですが・・・
秋の遠征に向け磯の選択、渡船選びとこれもまた楽しいひと時です。

さあ狙いはこの磯か・・・
古志岐三礁①

ここなのか・・・
小美漁

考えたらワクワクしてきました。
みなさんも一緒に遠征しませんか?
楽しいですよ~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 疲れたバイ・・・  |  がまかつ 2010年新製品展示予約会 »

この記事に対するコメント

2位キープ素晴らしいです(^^ゞ

今後も応援しますんで毎日投稿願います!

逆立ちせんでも勝てますよ(爆)
五島で勝負せんですか(*^^)v

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/08/28 18:47 * edit *

からっきし腕の無いのが1位ですから、安心下さい(笑)

秋の遠征、待ち遠しいです。
どこがヨカですかね。
よろしくお願いします。

いさきさんも連れて行きましょう(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/28 19:48 * edit *

こんばんは!

まだまだ秋を実感できない今日この頃ですが…
そろそろ秋らしくなって欲しいですね…海も陸も^^

クロに青物!満喫したいですね♪(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2010/08/28 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
いや五島でも確実にやられます(笑)

本流ならいい勝負出来るかもしれんですね。

nao #- | URL | 2010/08/28 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

鮎さんの1位は間違いなく人柄ですバイ!
男として尊敬します。

秋の遠征・・・
みんなで楽しみましょう。

nao #- | URL | 2010/08/28 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

遠征・・・
いろいろ探してみます。
楽しみですね。

nao #- | URL | 2010/08/28 21:51 * edit *

なんがですか~~~~
わが金で釣りせん奴に負ける分けねっすよ(*^^)v

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/08/28 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/511-a35a4777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

