09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日から9月です! 

早いですね~

もう4ヶ月もすれば師走です!

毎日が暑く、そんな想像すらできませんが・・・

今日はとある取引先にお詫び訪問です!
博多湾

この得意先の担当が憎たらしいの何の・・・

何度もキレそうになりながらも我慢です(大人になりました)


自分の会社の看板をバッグに取引先に無謀な要求や仕打ちを・・・

自分が偉くなったと思ってます、こんな勘違い野郎は落ちて知るべし!


困った時は絶対助けてやりません。


ほんとムカツク一日でした。


すみません今日はブログで愚痴りました。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 明日も仕事ですバイ・・・  |  これからの釣行予定です! »

この記事に対するコメント

きっと、小生が先日アップし腹かいた奴と同じような輩なんでしょうね。

世間を狭くして、自ら滅びるでしょう。
先日、○○委員会に電話して「五木ひろしが三億円当たってニヤけているような顔をした奴」いるかっていったら大ウケでした。

ムカツイた一日は、グッと一気に!

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/01 20:16 * edit *

こんばんは

 営業職も大変なんでしょうね・・・
 実は、私も今度から、営業職に転向することになりました。v-395

 私は、グッとこらえられるかな?・・・。

PS、勝手で申し訳ありませんが、私のブログにリンクを貼らさせて頂きました。m(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。

なおりん #- | URL | 2010/09/01 20:29 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ほんとこんヤツはどうしようもないヤツでして(笑)
釣りに行けば忘れるんですけどね。

nao #- | URL | 2010/09/01 20:51 * edit *

Re: タイトルなし

なおりんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
お~技術職からですね。
時にはムカツクヤツもいますが良い人も多いですよ。

プレッシャーもありますが人と接する事は非常に楽しいですよ。

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼っておきます。

nao #- | URL | 2010/09/01 20:54 * edit *

どこにでんおっですねこげなんが(^^ゞ

合わんかったらとことん合わん奴もいます。

頭下げる商売もやおいかんすね。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/02 19:48 * edit *

福岡にお詫び訪問でしたか~お疲れ様でした~~~

ほんとに仕事は食うためとはいえ大変ですね~~!
私も建設関連ですが、取引の相手が大手ばっかりで、毎回めちゃくちゃな単価で押し付けられて泣いています(大泣)

商売とはいえ、ここ数年異常な価格に仕事やる気がなくなっています(汗汗)

早く景気が戻ってほしいですね~♪

磯遊人 #- | URL | 2010/09/03 03:08 * edit *

こんばんは

naoさんへ

お疲れ様です。

お仕事が大変で辛そうですね。
自分もいっぱいに仕事の不満があり過ぎてます。(泣)

いつもニコニコと笑える仕事がしたいですね。

お仕事が大変と思いますが頑張って下さいね!

☆ヒロ #- | URL | 2010/09/03 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

仕事のためですので頭下げる事はなんてないですが・・・
しかしムカつく野郎ですバイ!

nao #- | URL | 2010/09/03 19:24 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、ご無沙汰です。

建設関係もやおいかんでしょう。
ほんとこのデフレスパイラルは何とかして欲しいですね。

政治家はあてにならんし・・・
会社だけでは限界もきてますよね。

nao #- | URL | 2010/09/03 19:29 * edit *

Re: こんばんは

ヒロさん、こんばんは。

お互い営業職・・・
嫌なヤツも上司もいますが頑張って行きましょう。

唯一釣りだけが楽しみです(笑)

nao #- | URL | 2010/09/03 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/515-293f4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

