10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日も仕事ですバイ・・・ 

昨夜は久しぶりに居酒屋へ・・・

若いチャンネーの居る店に行って癒されようと思いましたが、最近の店は客が気を使う店が多いので止めました。
どっちが客か分からんようなレベルの低い店も・・・やっぱN洲まで行かないといけませんね(笑)



体力の限界ですが・・・明日も仕事です。
得意先の店舗がオープンしお手伝いです。


日曜日は市内で大規模な防災訓練とです。


そして来週の日曜日は鶴見で大会です!

200906061512000.jpg

たぶん腹立つくらい釣れんかも(爆)

しかしまたこれも釣り、釣れない時ほどおもしろい!

楽しみたいと思います。



最近ネタがないです(泣)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 今日も暑い一日でした!  |  今日から9月です! »

この記事に対するコメント

居酒屋で一杯…お疲れ取れましたか。

しばらく、またまた忙しい日が続きますね。
釣行を楽しみに頑張ってください。

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/03 20:16 * edit *

naoさん こんばんは。

9月だというのに暑い日が続きますね。
お身体ご自愛ください。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/09/03 20:25 * edit *

ご苦労様です
居酒屋で一杯!いいですね~
こちらの店もポンスウが多くて…
飲みに言ったら説教ばかりになっちまいます。
レベルてか知能が薄すぎて…パチンコの話とかウタの話とか云々
終いには「何か飲みた~い」なんぞ言いやがるので@120渡して、「ジュースでも買うて来い!」と叱ってやります(笑)
同じくN洲で飲みたいです。

で、釣りの話は・・・・・・腹が立っても我慢しましょう  タバコは厳禁で^^

shige #- | URL | 2010/09/03 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

生を一気に・・・
うまかったですバイ!

最近はヨカオナゴが居ません。
ってヨカオナガがいいですけどね(爆)

nao #- | URL | 2010/09/03 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

ほんと暑い日が続きますね。
yukimaruさんもご自愛ください。

nao #- | URL | 2010/09/03 20:34 * edit *

Re: タイトルなし

sigeさん、こんばんは。

非常に疲れが溜まってます。
若い♀に癒されたいのですが・・・

無理なのでよかオナガに癒されに行きましょう!

nao #- | URL | 2010/09/03 20:35 * edit *

こんばんは!

同じく明日も、フルに仕事であります!
間違いなく暑いですが…頑張りましょう!^^

釣れない時の価値ある一匹!
頑張って下さい☆(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2010/09/03 22:05 * edit *

この時期に・・・

豊後鶴見崎・・・男の港♪

ご苦労様です。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/03 22:29 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

明日も頑張りましょうかね~
こんだけ頑張ればクロも釣れるかもです(笑)

nao #- | URL | 2010/09/03 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

<豊後鶴見崎・・・男の港♪

良い響ですね~

明日も頑張ります!

nao #- | URL | 2010/09/03 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/516-0739ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

