06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思えば遠くへ来たもんだ! 

~♪思えば遠くへ来たもんだ♪~

故郷離れて27年です!

富江湾①

幼い頃から見ていた風景です。

私の実家は海まで走って3分、歩いて5分でしょうか。


年を重ねる度に”思えば遠くへ来たもんだ”と感じます。


大瀬崎⑤


年を取ると田舎に住みたくなりますね。


自分が生まれ育った家で暮らせる事は非常に幸せな事だと最近感じてます。


今夜はガラにもなくちょっぴりセンチに(爆)


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« ちょっと良い話・・・  |  今日も暑い一日でした! »

この記事に対するコメント

>年を取ると田舎に住みたくなりますね。
>自分が生まれ育った家で暮らせる事は非常に
>幸せな事だと最近感じてます。

同感っす。

ばってん、都会で暮らそうが田舎に居ようが
お互い苦労はあっですばってんが・・・

親が眠るとこに居たいですね。
都会人には分らん気持ちです。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/06 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

お互いに裸一貫で・・・
田舎に居たらよか人達とは巡り合えなかったかと・・・

苦労は買ってでもしろ!
ほんなこつですね。

nao #- | URL | 2010/09/06 23:35 * edit *

場違いなコメントですが。。。

はじめまして^^
先週、ふと釣りがしたと思い、、、大分の坂ノ市一文字に一人で行った者でございます。
ホント初心者なので簡単な仕掛けだったんですが、まぐれでメイタが釣れまして。。。嬉しくて感動でした。あの引きが忘れられません。釣りって本当に楽しいですね!

自分も本格的に始めようと思ってます。
まずは、安心と信頼の「がまかつ」のロッドを買うことから始めます。
久留米のヨコオ釣具が安いっすかね・・・?

また、コメントさせていただきます。

松田 稔 #- | URL | 2010/09/07 05:59 * edit *

田舎、故郷…未だ、忘れがたくですね。

年とったら、カミサンの実家に住もうと話しています。

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/07 07:39 * edit *

お疲れ様です。

naoさんへ

こんにちは!

緑の自然に囲まれて、綺麗な海が在る故郷ですね。
良い磯があって、毎日にクロ釣りに行けそうな所みたいな感じがします。

自分も自然が大好きなので、九州から離れて絶対に都会へ住みたくはありません。
都会の人達は冷たい人ばかりです。(泣)


こんな素敵な故郷は何処ですか???
毎日に魚釣りができる所へ一度は住んでみたいです。

☆ヒロ #- | URL | 2010/09/07 10:18 * edit *

私は大学生活ね2年間だけ福岡に住んでいましたが、やはり生まれ育った地元がいいもんですね。
海も近いし、山も川も近いし本当に良いところだと感じてます。

やきた #- | URL | 2010/09/07 12:42 * edit *

Re: 場違いなコメントですが。。。

松田 稔様

はじめてまして!
何と大胆なHN(笑)
そうですか・・・初めてのふかせ釣りでメイタクラスでは引きが強かったでしょうね。
もう釣りの世界へ片足踏みいれましたね。

「安心と信頼のがまかつ」のロッドを買って両足とも踏み入れましょう(笑)
ヨコオさんはお奨めですよ。
スタッフも詳しいですし、何と言っても安い!です(笑)

またコメント下さいね。

nao #- | URL | 2010/09/07 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

年を取る度に田舎が恋しくなります。
秋の遠征は楽しみですバイ!

nao #- | URL | 2010/09/07 19:26 * edit *

Re: お疲れ様です。

ヒロさん、こんばんは。

ここは下五島ですよ。
下の画像はジャパンカップの全国大会の舞台です。

ガキの頃は釣りよりも潜りが得意でした。
九州は偏屈者もようけおりますが(笑)
義理堅く友人思いの人が多かですね。

nao #- | URL | 2010/09/07 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

本当にやきたさんの住むエリアはよかですね。
羨ましいです。
クロ釣り、チヌ釣り・・・

難しい釣り場なんで私は通用しませんが(笑)

nao #- | URL | 2010/09/07 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/518-70ec8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

