07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣行準備! 

ようやく秋の気配が感じられるようになりました。

昨夜は帰りが遅くUP中に寝てしまい・・・


さてさて週末の大会に向け道具のチェック、小物のチェックです。

ウキ&小物



そして強い味方のムキミは2種類すでに用意済みです。

明日はオキアミのツケエをマル秘加工します。

腕がないので釣れるためなら何でもやりますバイ!


が!天候が怪しげですね。

まあ少々の雨なら問題なでしょうが・・・って潮も見てませんが(笑)



まずはキーパーサイズ5尾を目指して頑張ります。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 準備完了!  |  ちょっと良い話・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

今頃は・・・ワクワク?トキメキ?ですね^^

画像のウキ!ツインタイプ?最近多いですねこのタイプ。
私も今シーズンは試してみよっかな~と思ってます^^

準備と言えば…  今日、思い切って発注しました。。遠征用品を(笑)  地元で一回試してみます♪

shige #- | URL | 2010/09/09 20:01 * edit *

テンション上がってきましたね!
準備や作戦練るのも楽しいですね。

naoさんの自然体の釣りが結果を連れて来ます。
ファイトです!

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/09 20:03 * edit *

Re: お疲れ様です!

shigeちゃん、こんばんは。

何か乗る気がしませんって釣れる気が(笑)
まあ気長に頑張ってきます。

この手のウキ・・・
使ったことないんでようわかりません(爆)

遠征用??竿ですか??何やろ?ブログでUPしてね。

nao #- | URL | 2010/09/09 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ボーズ食らわないようにしないと・・・
この時期ですから5尾揃えたら入賞するでしょう(笑)

nao #- | URL | 2010/09/09 20:16 * edit *

こんにちは^^
大会ですか。。。
準備が楽しくて、楽しくてって感じでしょうか?

さて、今日、ヨコオ釣具店内を1時間30分ほど回遊した者です。
いやぁ~楽しいですね。釣具屋っさん!

安心と信頼の「がまかつロッド」を見に行った自分ですが、それ以外にもリールそして、タモ、ロッドケース、磯バック、ほか多数・・・。ほしゅうなったとです(汗)
助けてください。破産します(笑)
ロッドとリールで十ウン万円・・・。それで、アジコを釣るみたいな。。。
技術・・・。より道具!完全なる豚に真珠です!
格好から入る自分としては、楽しみが増えました!
巨チヌども、、、気をつけろよ(笑)

ぜひ、週末のジャパンカップ頑張ってくださいね^^応援してます。
また、コメントさせていただきます。

#- | URL | 2010/09/10 03:14 * edit *

Re: タイトルなし

名無しさん、おはようございます。

先日、コメント頂いた方ですね。
釣具屋さんはほんとに楽しいですね。

一度に揃えるのは大変でしょうから
少しづつ良い物を揃えたらいかがでしょうか。

秋からはいよいよクロも釣れ出します。
チヌとは違った引きでこれまた嵌る釣りですバイ!

私と住んでいるエリアと近いようですね。
釣りの日程が合えばお付き合いしますよ。
一緒に行きましょう!

nao #- | URL | 2010/09/10 06:58 * edit *

naoさん おはようございます。

大会、頑張ってください。
レポートを楽しみにしてます。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/09/10 08:07 * edit *



naoさん!こん時期のクロ釣りは運が殆どですばい(笑)

黄金の右腕に運を目一杯貯めて「くじ引き」を!(爆)


まっ一級磯でも、名人級の方々でも釣れん時は釣れんですし・・・


naoさんの腕で釣れん時なら、殆どの方々は坊主っす!

そん時の状況で一番よか磯をくじ引きで当て、クロにお願いするのが一番かも(人´∀`)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/09/10 08:45 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

雨の中の釣りになりそうです。
頑張って来ます。

nao #- | URL | 2010/09/10 19:52 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

<黄金の右腕に運を目一杯貯めて「くじ引き」を!(爆)
これしかありませんね。

頑張ります。

nao #- | URL | 2010/09/10 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/521-528668c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

