07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

厳しかった上五島帆上瀬のスベリ・・・ 

先程帰り着きました。

昨日は軽い熱中症にやられ磯の上で熱がでました。

頭痛薬を飲んで19時からずっと寝てました。

風邪のような症状で夜は寒くてたまりませんでした。


さてさて釣果の方ですが・・・
イサキ釣果
釣れたのイサキのみ!

少しは型が良かったですが、ここ帆上瀬はイスズミの巣窟と化しておりマキエと同調するとすぐに掛かってきます。

60近いイスズミを掛け引きは楽しめましたが(爆)


いやはや疲れる釣でした。

詳しくは後日・・・


そうでした今回は珍しく2500馬力のモンスターが出船しました。
引き波だけでも2mはあるとです!
サムソン引き波





本日もポチット一押しのご協力をお願いします。
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 釣れませんでしたが上五島の詳細です!  |  な~んも釣れんぜよ! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

釣行お疲れ様でした。
熱中症、大丈夫ですか?
数日後に身体の不調が出る事もあるそうなので十分に注意してください。

>イスズミの巣窟・・・
8月に行った沖ノ島を思い出しました。(寒)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/09/19 18:14 * edit *

お疲れさまでした。

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。
なるべく同じ場所で動き回らず体力
温存しました。

ほんと夏磯は夕方瀬上がりにして欲しか
です(^^ゞ

いっさき #- | URL | 2010/09/19 19:21 * edit *

お疲れでした!

携帯、失礼しました(^^ゞ

お疲れ様でした。
暑さにイズスミ、厳しい釣りだったようですね。
熱中症、大丈夫ですか。

明日がお休みならいいのですが。

来週、出陣します!

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/19 19:52 * edit *

釣行お疲れ様です^^
昨日のブログも拝見させていただきました。うらやましっす。
今日、自分の大切なディスカスが星になって非常に悲しんでる者です。

熱中症大丈夫でしょうか?
いやぁ~最近、朝、夕涼しくなってまいりましたが、やっぱり、まだ暑いですね。

離島が多いいようですので気をつけてくださいね!
また、コメントさせていただきます。

#- | URL | 2010/09/19 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

熱中症・・・
初期対応が良かったようで(笑)

行く途中に古志岐を見ながら・・・

楽しみです!

nao #- | URL | 2010/09/19 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

先週の鶴見で懲りたはずですが・・・
釣師の性は悲しいですね。

nao #- | URL | 2010/09/19 22:04 * edit *

Re: お疲れでした!

鮎さん、こんばんは。

あれかバッテリー切れで・・・(泣)
本命は釣れんですがよか経験になりました。

nao #- | URL | 2010/09/19 22:07 * edit *

こんばんは!

暑い中、釣行お疲れ様でした!

熱中症…大丈夫だったようで良かったです。
溜まった夏の疲れは、この頃出るようですよ。
釣り以外の場面でも、ご用心です!

しかし、なかなか海の中の季節が進みませんね…(汗)



クロ兵衛 #- | URL | 2010/09/19 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

名無しさん、こんばんは。

どなたか察しはつきますが・・・(笑)

離島・・・
そこらへんの波止で釣っている人たちよりも十分に安全です!

nao #- | URL | 2010/09/19 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

この時期は沖磯の水深があるとこよりも
浅いとこじゃないと釣れないようです。

コッパにさえ出会えない・・・(泣)

nao #- | URL | 2010/09/20 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/530-a33509ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

