07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は病院へ・・・ 

今日は朝から病院へ・・・

しかも2件も(爆)

2週間前からお尻から鮮血が(驚)

血便はしてないのですが、ウォシュレットで洗ってペーパーで拭くと真っ赤な鮮血が(爆)

昨日友人達と行き付けの焼鳥屋へ行ってこの話をしたら「そら大腸から出血しよるちゃない」などと脅され・・・
怖い気持ちと恥ずかしい気持ちいっぱいで病院へ行きました。

待つこと40分、名前が呼ばれ20代の♀の看護士の方へいろいろと質問され・・・
「じゃベッドに横になって下さい」と言われ「脱ぐんですか?」など今思うと当たり前の事を(笑)
横になってケツを出すと言う恥ずかしい格好を・・・

先生が来て・・・・いきなり指を・・・
生まれてこのかた、尻に入れた事も入れられた事もありません!

若い♀の看護士が二人もいやがる・・・

先生が「う~ん出血は見られませんね、ひょっとすると大腸からかもしれません」と恐ろしい事を言うではありませんか!

それから生まれて初めての浣腸をされ・・・女医にカメラを突っ込まれ・・・(汗)

若い看護士が「浣腸は経験ありますか?」って質問には笑ってしまった(普通ないやろ)
結果大事にいたらくてよかったです!

それから痛風の薬をもらいにもう1件行って帰りました。


午後からは田んぼの草刈作業へ!

田んぼ稲
もう時期刈り取りですね。
中々上出来です!


いや~今日は貴重な?体験をしました。
しかし怖かったですバイ!健康第一ですね!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 今日は嫁とデートでした!  |  がまかつ展示会へ行ってきました! »

この記事に対するコメント

唸ります・・・

こんばんは!
病院、お疲れ様でした。異常なくて良かったですね。

自分も2年前に「全大腸内内視鏡検査」なるものをしました。
同じく若い女医さんに・・・。
異常は無かったのですが、あれはタマランですね。
ホント、健康一番です。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/09/25 18:48 * edit *

小生は3回も…。
一回目はベッピンの研修医が真後ろから眺めていました(^^ゞ

何事も無く何より!
本当に健康第一ですね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/25 19:27 * edit *

何を好き好んで人のケツの穴を覗かな・・

・・・・・爆


肛門科の医者もやおいかんす。


私は痔ろう持ちでメスが待ってますが
いまだに行ってません。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/25 22:05 * edit *

おはようございます
朝から過激な記事を読んじゃいました(笑)
浣腸の経験はありますが、カメラはありません
当方もよく鮮血が…出口付近が切れやすいようです
なので2年前に検査。。。もちろん入れられました(恥)
グリグリやられて・・・「身が出るけぇやめぇ!」と言った時は、看護婦一同ゲラゲラゲラと
以来ケツの穴はナイーヴに(爆)

shige #- | URL | 2010/09/26 06:58 * edit *

Re: 唸ります・・・

yukimaruさん、おはようございます。

恥ずかしかったですね。
そしていろんな知識が無いだけに怖い!

カメラ入れてみましょうか!
って言われた時はビビリました(笑)

nao #- | URL | 2010/09/26 11:12 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

今日は仕事でしたね。
ご苦労様です。

3回もですか!
もう慣れたのでは(笑)
ホント健康が一番です。

nao #- | URL | 2010/09/26 11:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

嫌な商売でしょうが・・・
患者の大半は女性でした(驚)

nao #- | URL | 2010/09/26 11:18 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、おはようございます。

shigeちゃんも・・・
しかし恥ずかしいですバイ!

nao #- | URL | 2010/09/26 11:21 * edit *

こんにちは。naoさん。

お尻の経験では僕が上ですね(笑)
僕は内視鏡等ポリープ切除まで経験してますので
なんちゃないです。
どっちかと言えば快感かも!?(爆)

っと冗談はさておき、何事もなく良かったですね。健康第一!これからはゆっくり行きましょう!!

よっちゃん #- | URL | 2010/09/27 12:20 * edit *

Re: タイトルなし

よっちゃん、こんばんは。

そうですか!
ポリープ切除??恐ろしい・・・

綺麗な女医に指突っ込まれた日には・・・
気持ち良い??

nao #- | URL | 2010/09/28 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/534-5e4460b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

