05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は嫁とデートでした! 

う~ん何十年ぶりだろうか?

ちょっとやそっとでは思い出せない程に久しぶりに、今日は嫁とデートしました。

久しぶりにここへ・・・
鳥栖アウトレットプレミアム

しかし私は昨夜の酒がたたり超二日酔いです(爆)

数件回ってここへ
アディダスショップ
アディダスショップです。

ここでスーパースターが特売で安くなっていたので買ってもらいました。

そして昼食はモスでしたが二日酔いで食べれませんでした(どんだけ飲んどんねん)


そうでしたバイ!

優勝しましたバイ!
ホークス優勝!
7年ぶりですバイ!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 毎日忙しい日々・・・  |  今日は病院へ・・・ »

この記事に対するコメント

プレミアムなデートですね

naoさん、お返事ありがとうございました。

そうなんです。にわかさんとは住まいが近いことからはじまっていろいろとアドバイス頂いてます。

いつか今度ご一緒させて頂くので、そのうちご挨拶させて頂きますね。

みなさんのおもしろいブログに触発されて自分も拙いブログをやってはみたものの・・・ 得意の三日坊主です!
一瞬でネタが尽きてしまいました。

turij #- | URL | 2010/09/26 23:11 * edit *

turijiさん、こんばんは。

そうでしたか!
その際はよろしくお願いします。

ブログ・・・
大変ですが続けていればいろんな出会いがあり
素晴らしいですよ。
頑張ってみてください。

私は釣の腕がないのでブログだけは頑張ります(笑)

nao #- | URL | 2010/09/26 23:25 * edit *

お体の方大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
お嫁さんとのデートだったのですね。
ってか、昼飯が食べれないほどの2日酔いって・・・・(笑)

昨日は宮之浦でした。
1回戦ボーイでしたが、なかなか面白く、いい所でした。
帰港の際、オガミ島を見ましたが、すっげぇ~潮が速く、宮崎では経験できない、ありえない所に感じました。

宮之浦またお邪魔させて頂きますね。

ちぃ~っと遠いですが(笑)

やきた #- | URL | 2010/09/27 09:44 * edit *

エエ事です・・・

naoさん こんばんは!

嫁さんとデート・・・良い事です。V(`∇´)V
私は完全OFFの時は一緒に遊びますよ。
デートと言えるかどうかは微妙ですが・・・。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/09/27 18:33 * edit *

スーパースターにはスーパースターっすね(^^ゞ

しかし、どんだけ飲んでるんすか(-"-)
若くない?からほどほどに(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/27 18:47 * edit *

飲むほどに酔い…気持ちよくなり…小生は分かります。
いつの間にか、飲みすぎなのです。ねっ!

デート、よかことされましたね(笑)

ケツ、大丈夫ですか?

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/27 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

そうでしたか~
クロ釣り道場たる所以を分かっていただけましたか!

大分県南、北浦、島野浦・・・
それに負けず劣らず難しい磯でバイ!

しかし遠すぎます(爆)

nao #- | URL | 2010/09/27 23:56 * edit *

Re: エエ事です・・・

yukimaruさん、こんばんは。

結婚して20年・・・
記憶にないデートでした(笑)

これは今からも・・・
夫婦お互いに趣味を持った時が幸せですかね??(爆)

nao #- | URL | 2010/09/28 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ほんとそうですね!
って今夜も酔いどれですバイ。

死なんと治らんようですね(爆)

ってストレスが・・・

nao #- | URL | 2010/09/28 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ケツは何とか(笑)

仕事が超大変?
飲まずにいられんですが頑張ります!

nao #- | URL | 2010/09/28 00:03 * edit *

そうばい!優勝したバイ!私は、エライ応援したもん。
やっぱ、ダイエーは強かろうが!
はよ、チケット取って応援行かな!釣りばかりしよったら釣りバカになるバイ!

日本一になることを願ってます。

鬼才 #- | URL | 2010/09/28 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/535-43dec871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

