05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

毎日忙しい日々・・・ 

昨夜は仕事で午前様・・・

この頃非常に忙しいですバイ!


momo①
以前ブログでUPしたヤツですがかなり大きくなりました。

私が厳しくしつけ??たからかコラ~と叫ぶと一目散に逃げて行きます(爆)

って言うかネタが無いですバイ(泣)


明日も7時には会社を出て北九州へ・・・




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 不法者・・・  |  今日は嫁とデートでした! »

この記事に対するコメント

小生のように鼻筋が通った男前(笑)
ちょっと目つきが…。

娘が飼っていた猫を怒鳴ったら、二度と小生に近づきませんでした。

またまた忙しい日々のようですね。
喉もケツも肝臓も心も…大切に(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/28 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

非常に疲れております。
今週はハードで腰も痛めて・・・
歩くのをきついです。
今日は遅刻しました。

nao #- | URL | 2010/09/28 20:54 * edit *

とにかく、身体を休めてくださいよ。
身体を壊したら何にもなりません。
心配です。好い加減に!

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/28 21:12 * edit *

お疲れ様です。
先日、遠投カゴ釣りで、マダイ、巨大チヌを釣った者です。夕、夜、朝、昼、夕釣りました。雨にも負けず風にも負けず、そして、暑さにも負けず。。。。
仕掛けが大きいとせっかくの巨チヌたちも残念な引きでした。
さて、私は、犬派です。非常に可愛い、ネコちゃんですが、私、見るだけでアレルギィィィィーです。今、クシャミ出てます。
来月、磯釣りデビューです。
今日、クーラーボックス、磯バックをもう新しく購入しました。
楽しみです。

また、コメントさせていただきます。

鬼才 #nAq9eczA | URL | 2010/09/28 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん

何とか頑張ってます。
月末がやってきてますので精神的に追い込まれてます(笑)

nao #- | URL | 2010/09/28 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

鬼才さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
私の家には犬も猫もいますバイ(笑)

来月磯釣りデビューですか!
いずこへ??
頑張ってくださいね。
結果を教えてくださいね。

nao #- | URL | 2010/09/28 21:34 * edit *

にゃん子!
元気そうでなにより!

以前は猫派でしたが・・・(^^ゞ

忠誠心でワンコ派に(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/28 22:34 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

私も断然、犬派です。

猫はわからん動物です。

nao #- | URL | 2010/09/28 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/536-2fa1938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

