05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不法者・・・ 

今日も忙しい一日でした。

高速道路のサービスエリアでの出来事でした。


駐車場は空いていると言うのにこんなとこに止める不法者で大馬鹿野郎が居ます。

不法な奴ら!

自分さえ良ければとサービスエリアに入って来て横付けに近い状態で停めやがりました(怒)

証拠画像を撮っていたら・・・

危ないな~と思った瞬間・・・

この車を停めている間から3歳位の男の子が出てきて・・・
ヤバイ!と思い左から来た車に体全体で止まれの合図・・・急ブレーキを掛けて何とか回避・・・

この場が騒然となり、運転手がトイレから出てきました!

キサン!こげなとこ停めてから危なかろう~が!

相手は明らかに50を過ぎたおっさんです。


あ~なんてや~と私に・・・

ここで怯むと相手の思う壺・・・それからは・・・放送禁止用語で凄みました!


もう一台の運転手は30代ですかね、「すみません」と・・・・

「お前どこん会社や?名刺ばやってんや」と・・・

散々脅かしてやったので二度としないかと(笑)

ちょっと大げさに書きましたが、よか年こいて情けないですね。



こげんな不法者が多いとです。

しかしあの男の子が車に轢かれていたらと思うとゾッとしますバイ!



みなさんもマナーはきちんと守りましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 仕事中に釣具屋へ・・・  |  毎日忙しい日々・・・ »

この記事に対するコメント

50を過ぎたおっさんです(笑)

何処にもいますねぇ。
小生の知っている人権団体のトップ!
平気で点字ブロックの上に駐車していました。

男の子、無事でよかった(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/30 06:31 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

轢いて人の命に関わっていたらなら・・・
残りの人生を棒に振って、家族も悲しみます。
被害者、加害者が不幸に・・・

人のふり見て我がふりなおせ!ですね。

nao #- | URL | 2010/09/30 06:57 * edit *

50のおっさんです(^○^)

斜め駐車&枠外駐車
おっですね~あんぽんたんが(^○^)

年取って足腰が弱くなった時には
人に頼ってばかりの人生ですわ!
そげな奴は。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/09/30 08:21 * edit *

30過ぎの小僧です

ざっけてますよね~自分が悪いのに食ってかかるやつ・・・

まじnaoさんみたいな正義の放送禁止用語を使えるような大人にならなんと思いました。

モメると面倒なんで見ぬ振りする世の中ですから、こういう勇気ある行動が出来なんいかんと思います!

人生の先輩に言うのもなんですが・・・
naoさん、グッジョブ!です!

turij #- | URL | 2010/09/30 16:14 * edit *

お疲れ様です。

naoさんへ

☆ヒロ #- | URL | 2010/09/30 16:59 * edit *

お疲れ様です

naoさんへ

こんにちは。
申し訳ありません。(泣)
ミスってしまいまして2度投稿になってしまいました。

自分は子を持つ親ですので、小さい男の子が本当に何もなく無事で良かったと思います。

もし万が一を考えると、たまらんです。

小さい命を救ってくれて、ありがとうございます。

大の大人ほど、モラルを守って欲しいと思います。

☆ヒロ #- | URL | 2010/09/30 17:11 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この時に車椅子の方がいらしてましたが・・・
きちんと駐車スペースに停めてましたよ。

いつもでもそう言う人でありたいです。

nao #- | URL | 2010/09/30 22:38 * edit *

Re: 30過ぎの小僧です

turijさん、こんばんは。

私なんぞ・・・
どこかで迷惑かけないように頑張ります!

nao #- | URL | 2010/09/30 22:42 * edit *

Re: お疲れ様です

ヒロさん、こんばんは。

幼い子供の事故、被害が一番悲しいですね。
私も加害者にならんように安全運転で行きます。

nao #- | URL | 2010/09/30 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/537-956d3e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

