09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとうございました! 

ブログを始めて1年8ヶ月・・・

ランキングに参加し皆様のご協力のもといつも上位にいる事が出来ました。
ありがとうございます。

この頃のブログ内容を振り返ってみると内容が非常につまらんものに・・・
これではいつも見に来て頂く皆様に失礼と思い、今後はもっと内容があるものにして行きたいと思います。

よってランキングからは撤退し一度、落ち着きたいと思います。
それまでは記事もUPしません。

今までポチして頂いた方、勝手を言いましてすみません。

これからはマイペースで頑張って行きますのでよろしくお願いします。


でわでわ、しばしの休息です。



[edit]

« 復活!?  |  仕事中に釣具屋へ・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です。

しっかり休息されたら、また戻ってきて下さい☆
復活、お待ちしております!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2010/10/02 19:58 * edit *

無理をなされずに
ボチボチやりましょう^^
小生も無理せずに参ろうと気づかされました。

復活を待ってますね♪

shige #- | URL | 2010/10/02 20:02 * edit *

naoさん初めまして!
いつも楽しみにしてますよ。

内容がつまらん・・・そんな事はありませんよ。
日常の様子など記事もnaoさんの人柄出ていて良いと思います。
楽しみが無くなりますのでランキング復活してください。

お願いします。

ケンゾー #- | URL | 2010/10/02 20:04 * edit *

初めてコメントします。
私もいつもnaoさんのブログ楽しみにしてます。
日課になってます。
ケンゾーさんが言われる通りランキング復活してください。
毎日のポチが楽しみです。

ヨシ #- | URL | 2010/10/02 20:09 * edit *

ちょっと休憩!それも良し(^_-)-☆

内容、小生もつまらんとは思いませんよ。
それに、無理されていたとも思いませんが…naoさん節のブログの復活待ってます。



鮎福屋 #- | URL | 2010/10/02 20:30 * edit *

気の向いた時にでもアップたのんます!

まっ!ランキングは結構負担になります。
私もやめた理由です(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/02 20:49 * edit *

はじめまして。

ちょうど1年前ぐらいのドリームオープンカップ宮之浦大会でご一緒させていただきました、のぐやんと申します。

半年ぐらい前からnaoさんのブログを見させてもらっていました。毎回、楽しく見させてもらてました。

気が向いたときのアップ(^^)を楽しみにまってます!

のぐやん #- | URL | 2010/10/02 21:31 * edit *

内容がつまらんつまらんだなんて、とんでもないですよ。いつも楽しく拝見させて頂いてますからね。

しばらくの休憩の後、ボチボチといいですから待っておきますよ!!

やきた #- | URL | 2010/10/02 23:14 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

寝ていたら目が覚めて寝れません(笑)
今後はボチボチやりますバイ!

nao #- | URL | 2010/10/03 00:50 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、どうもありがとう。

ボチボチと程々にやっていきます。
お互い頑張りましょ!

nao #- | URL | 2010/10/03 00:51 * edit *

Re: タイトルなし

ケンゾーさん初めまして!

いつも拙いブログを見て頂きありがとうございます。
ブログを止める訳ではないので、これから更新頻度が
落ちると思いますが、内容のあるブログにして行きたいと思います。

ランキングはかなりの負担ですのでお許しください。

nao #- | URL | 2010/10/03 00:55 * edit *

Re: タイトルなし

ヨシさん初めまして。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ランキング・・・
すみません、内容で頑張りますので。

nao #- | URL | 2010/10/03 00:57 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ランキング・・・
かなり前から負担になっていました。
本来の私のペースなら週1回が限度です(笑)

nao #- | URL | 2010/10/03 01:00 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

毎日今日もUPせないかんと思うと苦痛でしたね。
しばし仕事に集中します。

nao #- | URL | 2010/10/03 01:01 * edit *

Re: タイトルなし

のぐやんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
良く覚えてますよ~
連絡先を教え合って釣りに行こう!と言っていたのに
連絡取らずじまいですみませんでした。

今回のドリームは出るのですか?
私は前日に宮崎の北浦で大会へ参加予定です。
また見に来てくださいね。

nao #- | URL | 2010/10/03 01:04 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

やさしい言葉・・・ありがとうございます。
そのうち復活します。

そうでした、16日は北浦へ出撃予定です(大会)
全国区の猛者達に挑みます!

nao #- | URL | 2010/10/03 01:06 * edit *

常に心に落ち着きがあり安定、変化に富む内容の大人のBlog

楽しいにつきますょ!!

もとちん #- | URL | 2010/10/03 06:18 * edit *

Re: タイトルなし

もとちんさん、おはようございます。

ボチボチ行きます!

nao #- | URL | 2010/10/03 08:47 * edit *

楽に楽に・・・

おはようございます。

今度、ブログの記事にしようと思ってますが楽にいきましょう。
鳥栖でもお話ししましたが、書きたい時に書けばよいと思いますよ。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/10/03 09:52 * edit *



おはようございます(^-^*)/


楽しくblogが一番っす!


無理にblog更新しても、なんか義務化?みたいな感じになり自分も今では更新すらしとりません(爆)



本職と釣行に力を注ぎましょう(笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/10/03 10:02 * edit *

こんにちは!

naoさんへ

暫くブログをお休みされるんですね。(大泣)

自分もいつも楽しく拝見をしていた磯釣り探検隊の一人のファンでした。

またnaoさんのライフブログを待ってますよ~!


ぼちぼちゆっくりと頑張って下さいね。

☆ヒロ #- | URL | 2010/10/03 15:26 * edit *

Re: 楽に楽に・・・

yukimaruさん、どうもです。

しばらくゆっくりします(笑)
ボチボチとホドホドが良い!ですね。

nao #- | URL | 2010/10/03 15:59 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、どうもです。

ブログはボチボチと参ります!
いよいよ秋磯ですね。

11月20、21日は空けてといてくださいよ!

nao #- | URL | 2010/10/03 16:00 * edit *

Re: こんにちは!

ヒロさん、どうもです。

そんなに長い間ではないんでご安心を!
少し疲れただけです。

G杯・・・頑張ってくださいね。
前日の23日はクラブの月例回で五島です!
良い情報があったらメールしますね。

nao #- | URL | 2010/10/03 16:02 * edit *

こんにちは。

さびしいですが・・・オンリーワンで!!!

楽しく見させていただきます。

おめで鯛@ #- | URL | 2010/10/03 16:34 * edit *

Re: タイトルなし

鯛君コメントありがとう!

ボチボチ行きますバイ!

早く日本に帰ってきて五島に釣りに行くよ!

nao #- | URL | 2010/10/03 18:50 * edit *

こんばんは


 私も以前は、ランキングに参加させていただいていました。
 しかし、釣りブログランキングということで、釣りの話題にしなきゃという考えもあり、ブログ更新に苦痛を感じた日もありました。
 
簡単に辞めればいい話しなんですが・・・
(^_^;

楽しく更新を待っている方も居ると思えば、複雑なんですよね~

 そんな思いもあり、ランキングを辞めたら、変なプレッシャーもなくなり、楽しく色んな出来事を更新しながら楽しんでいますよ。

naoさんも楽しくボチボチ行きましょう♪

なおりん #- | URL | 2010/10/04 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

なおりんさん、こんばんは。

全くその通りでして・・・
個人のブログなんでこれからも自由気ままにやって行こうと思ってます。
プレッシャーが無いと意外と毎日UPするかもしれませんね(笑)

nao #- | URL | 2010/10/04 22:06 * edit *

ブログへの取り組み方は釣りと同じで千差万別ですね
この「磯釣り探検隊」はnaoさんのブログですので
naoさんの取り組み方で楽しまれたら良いと思いますよ(^^)

釣りもブログも辞めちゃうわけではないようですので
また気楽にお邪魔しにきますね(^^)

でも私だったら…
ランキングに登録していて順位は気にせずに
周1回とか月1回の更新でもよいのでは…っと思ってしまいますが…^_^;

テツロウ #- | URL | 2010/10/06 18:11 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん

コメントありがとうございます。
私なりにブログは続けて行きます。

ランキング・・・
本来私は人と競い合う事は大好きですし負けず嫌いです。
だから大会とかにも出ますよ。

しかし釣りはどんなに撃沈食らっても自分の力・・・
ブログのランキングは他人様の協力を得ないと成り立ちません・・・
私はそのプレッシャーに負けました。

とか言ってますが・・・
来年は大会に集中しますバイ(笑)
(もちろん釣りの大会です)

nao #- | URL | 2010/10/06 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/539-40865c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

