05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復活!? 

記事をUPしてないのに毎日、多くの方が訪問して頂いておりました。
誠にありがとうございます。
これでUPしないと九州男児じゃない!と思い??頑張ってUPしたいと思います。
本当はもっとゆっくりするつもりでしたが(笑)

さてさて相変わらず仕事が忙しのですが、今年も残り3ヶ月もありませんので全力で頑張って行きたいと思います。

そして来週の週末は宮崎の北浦で第6回TDGM大会へ参加の予定。
これはダイワグレマスターズのチャンプでもあります宮崎の甲斐さんが主催する大会で各メーカーの釣り大会で全国出場された経歴を持つ方が多く出場し非常にレベルの高い大会と聞いております。

トーナメント方式?らいしのですがへっぽこ釣師の私なんぞ1回戦でやられてしまうでしょうが、何とか頑張ってみます。
今回は楽しむよりちょっとマジにやってみます。
しかしこんな時はいつも空回りするとです(笑)

私のブログにリンクしております宮崎在住の夢限釣行ファイルの管理人で隠岐阿見さんいお会いしたかったのですが彼はシマノJCのセミファイナルが間近に迫っているので鶴見で練習するとか・・・
狭き門ではありますが是非勝ち抜けて昨年に続き全国へ行って欲しいものです。


おっとそうでした・・・
11月はここへ遠征ですバイ!
古志岐三礁①
今回は博多港から太古丸と言う大型フェリーに乗ってのんびり遠征です。
行く時にビールが飲めるねshigeちゃん!

その前に週末はちょっと練習しに呼子まで・・・
久しぶりにエロ船長と会うので楽しみです。

いかん・・・
癖とは言え・・・”本日もポチッと”と入力してしまいました(笑)



さあ明日も頑張って行きましょう!

[edit]

« 明日は呼子へ!  |  ありがとうございました! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/07 21:29 * edit *

匿名希望様

いきなり変なコメントびっくりしますがな(笑)
一瞬なんの事??

私はなんもないですが・・・

nao #- | URL | 2010/10/07 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/07 21:44 * edit *

こんばんは

naoさん、ご無沙汰しております。

何かあったのかと思いブログにも携帯へのメールも控えていました。

元気で何より!
naoさんのブログに元気をもらってる人は多いと思いますよ。
私もその一人です。

釣吉 #- | URL | 2010/10/07 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

匿名希望様

何でもほどほどですバイ(笑)

あまりデカグロばかり釣るので左手の肘が痛くて
サオ振れません(泣)

nao #- | URL | 2010/10/07 22:09 * edit *

Re: こんばんは

釣吉さん、こんばんは。

嬉しく泣かせるコメントです!
励みに頑張ります。

nao #- | URL | 2010/10/07 22:10 * edit *

おはようございます
ボチボチとやりましょう^^

画像の場所…聞くところによると、その時期に上礁できれば満タンは確約らしいとか。。。
時化ません様に!日頃から間違いの無い行動をとるように気をつけます(爆)

shige #- | URL | 2010/10/08 06:23 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、おはようございます。

私は日頃の行いは良いので心配してません(笑)
貴方の相方はあまりにもバラシが多いので左ハンドルに
変更するらしいですが・・・(爆)

nao #- | URL | 2010/10/08 07:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/540-3fd1e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

