06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

只今帰宅しました! 

今日は練習釣行・・・

コッパ嵐となりましたが手返しの練習とコッパの中からキーパーサイズを引きずり出す!

この2点に集中し練習しました。


そん中、1級磯へ瀬代わりさせてもらった。


ド本流が走る良型オナガのポイントです。


ヤツは70~80m流していた時に突如、バチバチバチ~と強烈にスプールから道糸を弾いて行った・・・

見事な茶オナガ・・・筋肉質の体と強い引き、鋭い突っ込み!



果たして・・・・獲れたのか!


続きは今度です、お楽しみに~


久しぶりの引きは強烈でしたバイ!

[edit]

« 呼子小川島釣行レポート!  |  明日は呼子へ! »

この記事に対するコメント

お疲れさんでした!
バチバチバチ~…ええですなぁ~。
続きを楽しみに。

左ハンドル、けっこう楽しんで練習してま~す(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/09 18:11 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

本流の中で食って来たので引きが強烈でした。

左ハンドル・・・
1時間で元に戻し痛い左腕で釣りました。
あれは磯釣りじゃないですバイ(笑)
でも痛い・・・

来週、大学病院へ検査しに行きます(泣)

nao #- | URL | 2010/10/09 18:22 * edit *

本流の魚みたいに引っ張りますな~(爆)

明日に期待します(^^ゞ

私も10数年前に磯で打った膝がいまだに
痛いです。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/09 19:07 * edit *

続きがかんなり気になりますよ。

腕が悪いのですか?
気をつけてくださいね。

私も一時期、エギのシャクリすぎで手首が痛くておかしくなってました。

やきた #- | URL | 2010/10/09 19:32 * edit *

おはようございます。

バチバチーいいですね!!しかも、本流の中
ですか・・・これは、強烈ですね。

続きが気になります。

おめで鯛@ #- | URL | 2010/10/10 07:18 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

たまには呼子周辺もいいですね。
帰りも早いし・・・

nao #- | URL | 2010/10/10 18:21 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

今日は何もせずボーとしたやした。
腕は以前の釣行で磯でこけてやってしまいました。

nao #- | URL | 2010/10/10 18:23 * edit *

Re: タイトルなし

鯛君ども!

久しぶりに本流をやりました。
手返しが大変ですがいつ食ってくるかと
ドキドキしながらやるのはいいですね。

nao #- | URL | 2010/10/10 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/542-98295e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

