09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び復活です! 

この間、ランキングを撤退しいろんな方に「どうしたん?」やら「楽しみにしとったんに」など改めて多くの人に支えられていたのだと思いました。

いろいろ考えてみたり・・・
そして今回、とある方達に「復活して欲しい」と言われもう一度頑張ってみます。

マイペースでやって行きますのでよろしくお願いします。


ブログもリニューアルしてみました。

背景の夕日画像は五島の磯です。


11月までは大会の予選やら遠征やらで釣りに行く事も多くなりそうです。

大美漁(タモ入れ)
ここは下五島の黄島ですが、先日シマノTVを見ていたら高橋哲ちゃんがBBXのサオのプロモで上がっていた磯はここです。
50UPの良型オナガを獲ってました。


さあ本日より復活です!ポチっと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« 先日呼子の帰りに・・・  |  呼子小川島釣行レポート! »

この記事に対するコメント

気楽に気長にお願いします。

今回、見やすいブログになってますよ!

大会はいつか一番高いとこで表彰されるよ
頑張っておくんなさい(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/11 12:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

いつかは天辺に!
参加するだけはつまらんですから頑張ります。

nao #- | URL | 2010/10/11 18:47 * edit *

復活おめでとうございます!
ボチボチやってください。

色合いが小生のブログと似てますね。
バッチグーです(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/11 22:02 * edit *

ぼちぼちでも…

更新していただけたら嬉しゅうございます。といいつつ私は一週間もサボってしまいましたが…。

naoさまが行かれてた日には鶴見湾内予定でしたが、北西の風と雨の予報に負けて家でじっとしていた弱っちい私でございますi-229

隠岐阿見 #- | URL | 2010/10/12 15:54 * edit *

復活!!

naoさんへ

こんばんは~。

復活! おめでとうございます。

無理をせずにnaoさんのペースでぼちぼち頑張って下さいね!!

これからも『磯釣り探検隊』のファンとして、楽しく見させていただきます。

☆ヒロ #- | URL | 2010/10/12 18:25 * edit *

こんばんは!

naoさん、お帰りなさい^^
気楽にのんびりやって下さい!

それにしても、前記事での茶色い魚・・・残念でしたね。

クロ兵衛 #- | URL | 2010/10/12 19:39 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ボチボチ焦らずマイペースで頑張ります!

nao #- | URL | 2010/10/12 21:46 * edit *

Re: ぼちぼちでも…

隠岐阿見さん、こんばんは。

やはりそちらは天気悪かったのですね。
今月はの釣りは週末の北浦で終わりです。

11月は予選会やら遠征やらで釣りを楽しめそうです。

nao #- | URL | 2010/10/12 21:48 * edit *

Re: 復活!!

ヒロさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ボチボチとやって行きますので宜しくお願い致します。

nao #- | URL | 2010/10/12 21:49 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

バラしたオナガ・・・
近場の釣りとナメてました。
根が荒いので次回はサオ1.5号、道糸、ハリス2号で挑みます!

nao #- | URL | 2010/10/12 21:51 * edit *

お疲れ様です♪

復活されたんですね~~♪

ブログ続けるの大変ですけど、ゆっくりがんばってください♪

私も色々竿使いますけどBBーXが一番好きですです♪

磯遊人 #- | URL | 2010/10/14 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

ブログはマイペースで頑張ってみます。

今日の夜から北浦へ行ってきます!

nao #- | URL | 2010/10/15 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/544-3d8c90ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

