05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

先日呼子の帰りに・・・ 

釣師の方達の中には、釣行後にいろなん地域でお目当ての食べ物を食して帰る人も多いかと思います。

私は帰りの運転が眠くなるので空腹のまま車をぶっ飛ばして急いで帰ることが多いのですが・・・


先日の呼子釣行の帰りはあまり腹が減りすぎてここに寄りました。


ともちゃんラーメン
唐津市に店を構える、ともちゃんラーメンです。(まるきん唐津店の近くにあります)

ここは長浜系であっさり味です。
ともちゃんラーメン②


私は久留米ラーメンの濃いとんこつが好きなのですが、ここラーメンはイケますバイ!
替え麺までしました。

お陰で帰りは眠たくてたまりませんでした。



おら~ラーメンよりかつぶしがえ~よ!と言ってるかは定かでありません(笑)
momo2
毎日やんちゃで困っています(汗)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 明日は決戦です!  |  再び復活です! »

この記事に対するコメント

お疲れっす!
わが町には、おいしいラーメン店が無くうらやましい限りです。
店で食うより、うまかっちゃんを作って食うほうがましです。

朝ポチ、職場ポチ復活です(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/13 05:43 * edit *

美味しそうなラーメンです(><)タベタイ~

ランキング復活嬉しいです
実は私がnaoさんのブログ見つけたのもブログ村だったので…^_^;
釣りは真剣に!ブログは気楽にいきましょう(^^)

私も11月くらいからクロ釣り始めようと思ってます
これからのシーズンが楽しみです(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2010/10/13 10:56 * edit *

このラーメン屋さん!

随分前に食べた記憶があります。
美味しいかは覚えてませんが・・・。

ここ数年ラーメン食べに行かなくなりました(^^ゞ
行ったら行ったで癖になりますもんね。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/13 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

最初に鮎さん宅にお邪魔した際に飛び込みでラーメン屋に・・・
・・・無言になりました(爆)

nao #- | URL | 2010/10/13 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんばんは。

ブログはボチボチで適当にやります(笑)
それより五島のクロ情報をお願いしますバイ!

nao #- | URL | 2010/10/13 22:11 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この麺屋は私のベスト10には入ってないラーメン屋ですが(笑)
周船寺の安全食堂のラーメンは最高っす!

nao #- | URL | 2010/10/13 22:13 * edit *

安全食堂をご存じで(^^ゞ

食べたことありません(^^ゞ

以前は、なんかネタがなくなったら
売り切れらしかだったらしかですが・・
今はずっと開いてますね(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/13 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/545-b91516b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

