07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北浦へ行ってきます! 

今夜からちょいと宮崎県北の北浦へ釣りに行ってきます。

帰りは大分でちょいと仕事が待ってます(泣)


日曜日は私が住む市の防災フェスタがあり、夏に消防の大会で優勝したので市民の皆様へお披露目とか・・・
そんな事しなくてもいいのに(爆)

本来であればドリームカップへと思っていたのですが・・・


14時には終わりそうなのでそれから稲刈りに行きます。

そして夜はBBQを予定してます。

ハードな週末になりそうです。


週末、釣りに出かける方はご安全に!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 疲れております・・・・  |  明日は決戦です! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

道中、くれグレも気をつけて(笑)
爆釣祈願!安全祈願!

忙しい二日間のようですが、無理をされませんように(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/15 18:52 * edit *

Re: こんばんは!

鮎さん、こんばんは。

かなり疲れております(泣)
頑張って来ますバイ!

nao #- | URL | 2010/10/15 21:38 * edit *

ご健闘!!

naoさんへ

こんばんは!

北浦までの道中は気をつけて行って下さい。

良い上り潮に巡り逢えるように祈っておきます!!

では、クロ釣り頑張って下さいね。

☆ヒロ #- | URL | 2010/10/15 21:46 * edit *

いつも楽しく拝見しています。

出雲の地より爆釣を祈願しております!

にゅうどう #JalddpaA | URL | 2010/10/15 21:55 * edit *

Re: ご健闘!!

ヒロさん、おはようございます。

北浦は独特な磯でした。
あそこに通うヒロさんが理解できます。

が!遠すぎです(笑)
でも偶には良いかもですね。

nao #- | URL | 2010/10/17 08:07 * edit *

Re: タイトルなし

にゅうどうさん、おはようございます。

いつも私の拙いブログをご覧頂きありがとうざいます。
そしてコメントまで・・・

これからもお気軽にコメント下さい。

nao #- | URL | 2010/10/17 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/547-c06aa5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

