06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

疲れております・・・・ 

北浦から無事に帰りました。

難しいと聞いてた北浦でしたが、独特な磯ですね。

1回戦位は抜けるかと思ってましたが・・・僅か1cmの負け・・・互いに貧果(爆)

試合が終わった後に地合が・・・(爆)


何とか35cmクラスのオナガ君を3枚ゲットしました。


大会の様子などは今夜にでもゆっくりUPしたいと思います。


名手の釣りも非常に勉強になりました。




さあて今から防災フェスタに行くとです!
その後は稲刈りに・・・
もうすぐ今年の新米にありつけそうです。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 月曜日からハードです!  |  北浦へ行ってきます! »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^_-)

なかなか太平洋側の磯はやおいかんすね。

釣行記楽しみにしときます(^ .^)y-~~~

いさき #yl2HcnkM | URL | 2010/10/17 09:01 * edit *

お疲れさまです。
釣りに消防に稲刈りとお忙しいですね

後の釣果報告をお待ちしてます。

にゅうどう #JalddpaA | URL | 2010/10/17 17:58 * edit *

お疲れ様です!
小生も…かなり疲れております。
よって、もう寝ます(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/17 20:49 * edit *

naoさんこんばんは。
TDGMへのご参加ありがとうございました。
というか、naoさんのすごい近くに居たのに、naoさんの顔を知らないため見事に声を掛けられませんで、申し訳ありませんでした。
大会は週末と言うこともあって、釣り易い場所はあまり空いておらず、厳しい釣りを余儀なくされたと思います。
本当はもっと釣れるエリアなんですよ~(笑)
遠いところ恐縮ですが、また来年のご参加を心からお待ちしております♪
それと、今シーズンはいつもの船で深島にもご一緒させてください!

Libra #- | URL | 2010/10/17 21:34 * edit *

naoさん こんばんは~
ブログではお久しぶりでございます・・・。

先日はお疲れさまでした♪ 北浦・・遠かったでしょ・・^^
臼杵からでも遠いのに鳥栖からなら尚更でしたね・・・。
本当にお疲れさまでした。

また機会があれば是非ともご一緒いたしましょう♪
楽しみにしてますよ~~

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/10/18 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

北浦・・・
時期が来ればおもしろそうな磯でした。

う~ん、難しいのは米水津の方が(汗)

nao #- | URL | 2010/10/18 21:51 * edit *

Re: タイトルなし

にゅうどうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
田舎にいると出事も多いですね。

これも人付き合いです。
そう思うと楽しくやって行けますバイ!

nao #- | URL | 2010/10/18 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

Libraさん、こんばんは。

こちらこそ声掛けられずに・・・
意外とシャイなんです(笑)

北浦・・・
潮の色が悪かったですね。
しかし活性はありましたので楽しめましたよ。

深島・・・いいですね~来月は厳しいですが12月は行けると思います。
是非、名物船長の渡船でご一緒しましょう。
その際はご連絡させて頂きます。

nao #- | URL | 2010/10/18 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

誠さん、こんばんは。

私のブログにコメントって久しぶりですね(笑)

当日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
12月は是非、ご一緒しましょう。

nao #- | URL | 2010/10/18 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/548-2d5f926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

