06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣研ウキ グラビティー 

みなさん、こんばんは。

今週は急激に冷え込みましたね。
ここ数日間は海も大時化で海水温も下がってくれることを祈るばかりですね。

さてさて今夜のタイトルはウキの紹介です。


釣研の新製品です!

その名もグラビティー
ptop_gravity400.jpg
開発はシマノジャパンカップの覇者である只松さんです。

前回、北浦で行われたTDGMの大会で使ってみましたが、かなり完成度が高いウキです。

宣伝では「波乗り」と「仕掛けの入り」ですが、文字通りにそれを体感できるウキでした。
自重も9gから8g後半とそれなりに遠投も行けますし、ウキも見やすいですね。
そしてこのウキの最大の特徴と言えるデュアルウエイト設計です。

と言う事は感度が良い事!抜群でしたね。

私の武器がまた一つ増えました。
古志岐の磯は強い見方です。



これはお奨めですバイ!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 久しぶりでした・・・  |  ブログの紹介です! »

この記事に対するコメント

カラーリングがステキですね
形状はRGみたいですね
強い見方! いいですね♪

私の場合…買って使わないのが大半でした(爆)
ブログを徘徊しだして最近はあまり失敗がないのですが^^

shige #- | URL | 2010/10/27 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、こんばんは。

私も買って使ってないウキが山ほどあります(笑)
でも何か見て良さそうなウキはだいたい良いウキが多いです。

nao #- | URL | 2010/10/27 22:08 * edit *

小生、未だに使いこなせないウキも多く…。
とりあえずV7を使いこなせるようにと思ってます。

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/28 16:46 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

これはV7より使いやすいですよ。
オールランドのウキですね。

波乗りが良いので仕掛けも難なく入りやすいです。

nao #- | URL | 2010/10/28 18:45 * edit *

分かりました!
高島釣行で0ウキを2つ流しましたので…。
0と0αを購入します。
小生、素直です。

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/28 18:57 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん

流したんですか!
って言う事はバラ○したんですかね(笑)

nao #- | URL | 2010/10/28 19:35 * edit *

ウスバです(涙)

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/29 07:23 * edit *

初めまして

naoさんこんにちは。

初めてコメントします、福岡市在住のシンと申します。

もう数年前から磯釣り探検隊のファンで楽しく拝見させて頂いております。
先日、鶴見で行われたドリームカップでnaoさんを見て声かけしようと思いましたが、礁和会の皆様と一緒でしたので勇気が出ませんでした。

今思うと声かければ良かっと後悔しています。

私も東レラインの愛好者で釣研のウキも良く使ってますよ。

雑誌やHPでPRしている内容よりnaoさんのブログを見てる方が使いたくなります

今日でも購入して使ってみようと思います

ハイパーレスキューも使ってますよ

でわ、またコメントさせて下さい。

シン #- | URL | 2010/10/29 10:45 * edit *

Re: 初めまして

シンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私のブログのファンとはかなりマニアックですね(汗)

シンさんのようなコメントもらうとブログをやっていて良かったと感じます。
これからもよろしくお願いします。
今度見かけたら是非、話し掛けてくださいね。
見かけは怖いですが優しいですよ(笑)

これからもよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2010/10/29 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/556-9fb6991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

