05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりでした・・・ 

今日は取引先のゴルフコンペに参加しました。

約3年ぶりとなるゴルフ・・・
その間はクラブすら握っていなくて釣り一筋でした。

今回は仕方なく・・・

ゴルフ
山手のゴルフ場で寒いのなんの・・・

っでスコアは???

ハイ、前半のINが45、後半のOUT42でした。


やっぱり釣りの方が興奮しますね。

実は昨夜、倉庫の奥からゴルフクラブをひっぱり出していたらこんな物が出てきた。

竿受け
バッカン受三郎!

使い方はこんな感じです。
バッカン受三郎
数年前に釣具屋のチヌダービーの景品に貰っていたのを忘れてました。
今度使ってみようと思います。


そんな事はどうでも良いのですが週末は台風が来るようですね。
遠くで商談が入っているのですが、どうなんでしょうかね~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 明日も仕事ですバイ・・・  |  釣研ウキ グラビティー »

この記事に対するコメント

TVゲームとゴルフは私は駄目です(^^ゞ

どうもあのまっすぐ飛ばないのが気にいらんとです(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/28 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

TVゲームは私も全くやりません。
って持ってませんが・・・

ゴルフの方はゴルフショップの店長をしていたので
仕事として覚えましたよ。

やはり釣りのようには興奮できませんね。

nao #- | URL | 2010/10/28 20:58 * edit *

naoさん こんばんは!

3年ぶりで87は素晴らしい・・・。
普通、そうはいきません。 流石です。

自分も明日はコンペです。
90切るように頑張ります!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/10/28 22:21 * edit *

こんばんは!

寒波が過ぎれば、今度は台風・・・。
いったい今は、秋なんでしょうか?・・・冬なんでしょうか?
寒暖の差で、体調崩されませんように!

バッカン受三郎、釣友が愛用してますが
なかなか良い物のようですよ☆(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2010/10/28 22:36 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

本人が一番ビックリしてます(笑)
どうせ付き合いだからとスコア気にしなかった
のが良かったようです(笑)

改めて気付いたのですが・・・
釣りの方が疲れますね(笑)

nao #- | URL | 2010/10/28 22:37 * edit *

naoさん、おはようございます。
昨日は8時過ぎに撃沈でした(笑)

凝り性の小生、ゴルフにだけは手を出しませんでした。
きっと、はまってしまうでしょうから(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/29 06:12 * edit *

お疲れ様でした~~♪

ゴルフ3年ぶりといいながら、80台ですか~~めちゃ凄いですね~~♪

私なんか40年ゴルフしてますけど~~80台で回れたのは10年間くらいでした(汗汗)
今2年間してないので、玉自体がが当たるのか??心配です(笑)

磯遊人 #- | URL | 2010/10/29 14:28 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ほんと年々おかしな天候や自然現象が起きてますね。
そのうち口太が日本から釣れなくなるかもしれんませんね。

足腰が立たんようになって・・・
昔はな~口太グレちゅうのがおったんバイと話していそうで(爆)

nao #- | URL | 2010/10/29 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

覚えなくて良かったですね(笑)
釣りが一番です!

nao #- | URL | 2010/10/29 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

このスコアは自分もびっくりです(笑)
邪念がないと良いかもしれません(爆)

しかし釣りが一番ですバイ!

nao #- | URL | 2010/10/29 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/557-9b52770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

