07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日も仕事ですバイ・・・ 

今夜は社内の送別会でした。
25年勤めていた方が勇退されました。

私は明日も重要な商談があるので酔う事が出来ません。
ほどほどで切り上げました。



しかし今朝は凄い風でしたバイ!

こいつと散歩に行ったのですが、寒かったです。
バディ散歩
こいつは元気いっぱいでした。

散歩が終わり部屋に戻ると・・・

こいつが気持ち良さそうに寝てます。
モモ①
私のジーンズを枕にしてやがります。


寒いのでみなさんもご自愛くださいね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 明日から11月ですね!  |  久しぶりでした・・・ »

この記事に対するコメント

猫もワンコもいたら相当癒されますね。

今日も仕事でしたよね?

頑張って下さい(*^^)v

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/10/30 11:07 * edit *

えっ!!!?
五島に住んでいるのですか?
一度は行きたいあの五島に。
うらやましい限りです。
今度行きます!
絶対いきます!

釣り大百科z #- | URL | 2010/10/31 04:16 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

今夜は消防の定期点検日で今帰りました。
12月はいさき灯台に行きましょう!

nao #- | URL | 2010/10/31 23:09 * edit *

Re: タイトルなし

釣り大百科zさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私は佐賀在住ですよ。
五島は私の出身地です。

五島は最高です。
来月に釣友たちと遠征です。

nao #- | URL | 2010/10/31 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/558-59db533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

