05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日から11月ですね! 

みなさん、こんばんは。

昨日は朝から中国地方へ営業に・・・

美祢~仙崎~萩へと仕事は順調に進み思っていたよりもz随分早く終わりました。

終わって釣友宅へ向かった。

途中でトドが居ないか海岸線を確認するが・・・
島根
確認できず・・・(爆)


そして今年すでに3回目となる鮎福屋さん宅へお世話になった。

今夜は絶対飲み過ぎないぞ!
と誓ったものの・・・案の定翌日は二日酔いですバイ(笑)

毎回、島根のみなさんにはお世話になるばかりです。

鮎さん、奥さん、ショウちゃんさん、コウちゃんさん、そして奥さん達には非常にお世話になりました。
またあつかましく遊びに行きたいと思います。

さあ来月はここに遠征ですぞ!
カガミ潮

その前に来週はここに行ってきますバイ!
尾上島


ささ明日も頑張って行きましょう!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« こんな寒い日は・・・鴨鍋がいいですね~  |  明日も仕事ですバイ・・・ »

この記事に対するコメント

いつものどんちゃん騒ぎでお疲れになったことでしょうm(__)m
これに懲りずに、また、お越し下さい!

どうも、トドは夏場限定のようです(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/01 07:05 * edit *

昨日は無事のお帰りみたいで安心しました。
私も、遠征も行きたい気持ちでいっぱいですが何とか頑張っていつかお世話になりたいと思います。
島根のやつら、夫婦そろって馬鹿ばっかりやってますが、懲りずにまたお越し下さい。いつでもお待ちしてます。


syouちゃん #- | URL | 2010/11/01 18:45 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

今日の方が疲れております(笑)
遠征たのしみですね。

nao #- | URL | 2010/11/01 19:26 * edit *

Re: タイトルなし

syouちゃんさん、こんばんは。

いつもお世話になってすません。
いつかは遠征・・・是非行きましょう!

nao #- | URL | 2010/11/01 19:27 * edit *

今回は港ちゃんが愛してやまない奥様も・・
ふるメンバーでしたかぁ~~~(^^ゞ

よかですね~~!

また行きたくなりました(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/01 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

いつも飲みすぎてしまうので加減してたんですが・・・
やっぱり飲みすぎてしまいました。

みんな元気すぎます(笑)

今度は私の家にでも来て頂きましょうかね~

nao #- | URL | 2010/11/01 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/559-afdb5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

