09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣りに行きたい! 

今日は寒かったですね~
最後の稲刈り(もち米)残っていたので朝から作業をしていました。


プロ野球は日本シリーズと言うのに放映がありませんね~
何故か女子バレーボールが全国放映されてますが・・・

日本女子バレーと言えば日本のエース!

サオリン
私の知り合いの釣師にこの方を好きな人が居てサインも持っています。
揺れる巨○が好きなようですが・・・(爆)


おっとお題から随分とそれました。

北部九州はあちこちからクロが釣れ出したと情報が入って来ています。
五島も40オーバーが数釣りできるようです。

もちろんここも
古志岐三礁.②
40~45クラス頭に釣れ出したようですね。
口太、尾長と半々のようです。

早く行きたいです。

その前に週末は久々の宮ノ浦ですバイ!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 本流のライセンス!!  |  こんな寒い日は・・・鴨鍋がいいですね~ »

この記事に対するコメント

稲刈りお疲れ様でした!

またまた、そそられるブログアップで…。
しっかり準備を進めますバイ(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/03 18:16 * edit *

いよいよシーズンインですね!

脂がのったクロがガンガンきそう!

宮の浦は例会ですか?

長く行ってませんが遠く感じます(*^^)

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/03 18:35 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

そそられる??サオリンファンでしたか(爆)

ヨカ塩梅になってきましたよ。

nao #- | URL | 2010/11/03 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

宮ノ浦は例会みたいなもんですね。
尾長が良く釣れているようですので楽しみです。

土曜日は船フカセやったですね。
楽しんできてください。

nao #- | URL | 2010/11/03 19:10 * edit *

五島のクロ、好調のようですね!
その様子だと・・・きっと宮ノ浦も☆

週末は、良い釣りを!(*^^)v


クロ兵衛 #- | URL | 2010/11/04 16:53 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ちょっくら楽しんで来ます!
ご依頼のモノ、しかと承りました。

nao #- | URL | 2010/11/04 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/561-6237cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

