07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本流のライセンス!! 

昨日から急激に寒くなって来ましたね。
みなさん風邪を引かないようにしてくださいね。

さてさて本流のライセンス!

言わずと知れたこの方ですね。
鵜沢さん

しかし番組では左程の本流での釣りは見た事がない(爆)

これくらいの激流をどうやって攻略するか見てみたいが・・・
古志岐三礁③
ヤホーで検索しパクった画像ですが(笑)古志岐三礁の画像です。
本流用の仕掛けも忘れないように持って行きます。

ウキごと沈めて流すか?ガン玉段打ちで浅めで流すか?
楽しみです!


明日は朝8:30分から18:00まで会議です。
そして土曜日も昼まで会議です(泣)

土曜日は帰って釣りの準備したいと思います。


週末に釣りに行かれる方はご安全に!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 明日はクロ釣り道場へ・・・  |  釣りに行きたい! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

朝晩は冷えますね。
しかしながら、朝は取りあえず耐える!と言う事にして・・・仕事中はまだ半袖です(笑)

激流の写真、以前検索していて見た事がありますが
強烈なインパクトを受けました。
潮回り的には大潮!
こんな絶景を見られるかもしれませんね♪(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2010/11/04 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

私もこの画像を見て持っているタックルで通用するのか?
私の腕で通用するのか?
と不安になりました(笑)

まっ今までどうにかなって釣ってきたので大丈夫でしょうが(笑)

nao #- | URL | 2010/11/04 22:33 * edit *

手前の釣り座からはどうにかなりそうですが。。。。
向かいの瀬では当て潮・・・

サンタマリアです(^^ゞ
(仕事でフィリピン人と話すときに使います)

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/04 22:49 * edit *

おっと~~~~

う~~~~やんですね!

釣れよ!って言いたくなる唯一のメイジンっす。

いっさき #OKkgKVbk | URL | 2010/11/04 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この方・・・以前に宮ノ浦から五島に行く時に一緒の渡船に・・・
気さくな人やってですバイ!

この流れ1号ウキでも入らんかもしれんですね(驚)

nao #- | URL | 2010/11/04 22:57 * edit *

おはようございます
物凄い激流ですね  ビックリです
逆に・・・吸い込まれて浮いてこんかも?じゃないですかww
沈めて流すのはできるでしょうけど張って待つのは私には自信がありません(爆)
どうやって・・・と考える時が楽しみですが。。。現地にいたら白旗かもですね

Ps
 ステキな物を有難うございましたm(_ _ )m  昨晩、美味しくいただきました。  長女と嫁の大好物です♪

shige #- | URL | 2010/11/05 06:26 * edit *

おはようございます!
遠投深場LSを持っていきます(笑)

って、釣りきらんでしょうが。

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/05 07:09 * edit *

結構な激流ですね~~~♪

こんな激流私はだ~~~い好きです(笑)
鶴見の大バエの大潮の上げ潮みたいです♪

私の激流の攻め方は、やっぱりゼロウキでガン球6~7発位で攻めてますよ~~(笑)

磯遊人 #- | URL | 2010/11/05 15:56 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、こんばんは!

吸い込まれるの承知!
今までの経験でやろうかと・・・

しかしこればっかりはクロの活性ですね!

nao #- | URL | 2010/11/05 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは!

潮の状況では間違いなくこんな状況に(笑)
これも試練ですね。

nao #- | URL | 2010/11/05 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/562-4fc605e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

