05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日から秋の火災予防運動です! 

ここ数日間、非常に寒くなりましたね。
私は体調管理の甘さから風邪引いてしまいました。

昼間にはかなり熱があったのですがだいぶん下がって楽になりました。
明日から気合を入れて仕事に励まないと行けません。
仕事あっての釣りですからね。



本日11月9日~15日まで秋の火災予防週間です。火災予防運動

「消したかな」あなたを守る合言葉
みなさん火の取り扱いには十分気を付けてください。


大人の火遊びもホドホドに(爆)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 状況に合わせた仕掛け変更・・・  |  難易度S級の宮ノ浦でした・・・ »

この記事に対するコメント

えっ、風邪引かれてたんですか。
ご用心、ご用心…そして火の元にもご用心…ですね。

また、夜の活動があるんですか。
お気をつけて!

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/09 19:33 * edit *

うちは、タバコやめたから火の用心もいっこ消えましたが・・

こたつや石油ファンヒーターに用心ですね。

20日は五島で燃えて下さい(^-^)

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/09 20:31 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは

只今帰りました。
体調悪いのに飲みすぎました。

懲りないオヤジです。

nao #- | URL | 2010/11/09 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

火事の一番がタバコです。
それがないと激減します。

nao #- | URL | 2010/11/09 23:51 * edit *

それは…

いかんですねぇ…。

気をつけてくださいです。私は特に体調管理が甘いので、そろそろやらかしてしまいそうです。

それにしても、「おとなの火遊びi-233」でもせにゃあやっちょられんって心境です(笑)

隠岐阿見 #- | URL | 2010/11/10 12:59 * edit *

Re: それは…

隠岐阿見さん、こんばんは。

おとなの火遊び!やっちゃってすっきりしてください(笑)
しばらくは悔しい思いが甦ってくるでしょうが・・・

前に進むしかありません。
来年頑張りましょう!

nao #- | URL | 2010/11/10 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/565-80866b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

