09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は休みです! 

今日の北部九州は黄砂に覆われた一日でした。

ほんに今週は長い1週間でした。
明日は休みですのでゆっくりしたいと思います。

そして釣友のためにこれを・・・
イグローロープ
イグローのロープ編みを頼まれているので久しぶりに編んでみます。


週末は下五島でシマノジャパンカップのファイナルがあるようですね。
今の大宝は釣れているようですので手返し勝負か??

しかしあそこはエサ盗りも・・・
まあ全国に出てくる選手達にすれば難なく交わせると思いますが・・・


今年は年末年始は五島に帰ろうと思ってます。
時化なければ地元の釣友達とここに行ってみようかと思います。
立神①

一度いいからここに上がってみたいですね。
音無瀬①

ささ今夜も今から夜警ですバイ!

週末釣りに行かれる方はご安全に!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« ゆっくり休むはずが・・・  |  東レのハリス! »

この記事に対するコメント

お疲れっす!
大瀬崎周辺ですね。
エエですなぁ。
小生もお邪魔しましょうか(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/12 19:43 * edit *

こんばんは!

今日の季節外れの黄砂・・・凄かったですね(汗)

長い一週間、お疲れ様でした。
そして、せっかくのお休みなのに・・・無理を申しましてすみません(汗)
よろしくお願いします!

クロ兵衛 #- | URL | 2010/11/12 22:35 * edit *

よかですな~
下五島・・・・

今シーズン機会があれば行きたいですが。

とか言いながらすぐシーズン終わってしまうんすよね。。。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/13 08:49 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

昨年帰ってませんので・・・
今年は息子と一緒に帰ろうかと思っています。

nao #- | URL | 2010/11/13 09:04 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

いやいや大事な釣友の為ならば(笑)
遠征は楽しみですね~

nao #- | URL | 2010/11/13 09:06 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

釣りでなく観光もよかですよ。
奥さんと太古丸で行ってみらんですか。

nao #- | URL | 2010/11/13 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/568-88d1163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

