05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

月曜日はダルいです・・・ 

今日は寒かったですね~

ちょっとした寒が入り海水温も下がるのではと期待しています。

週末の遠征に向けて小物のチェックをしました。
小物類
鉤も尾長用から口太用と準備万端です。

鉤は重要なアイテムですから軸の太さ別に各サイズを準備しています。

ウキも遠投用、夜釣り用と準備しました。

その他、ガン玉、シモリ玉、etc・・・



私の釣り仲間は週末、鹿児島の甑島に行くとかで乗合で行くので、自宅に車止めさせて欲しいと先日電話がありました。
帰りは一緒位の時間になりそうですからどっちのコシキが釣れたか楽しみです。

鹿児島の甑もまた行きたいですね。
来年は5月のGWに手打に行こうかと地元の釣友達と計画中です。


週末まで風邪引かないようにしないと・・・



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 名手の釣りは勉強になります!  |  イグロー用ロープを編みました! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/15 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

匿名希望様

了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2010/11/15 19:47 * edit *

お互い、準備万端ですね(笑)
後は天気…小生の平素の善行のお陰できっと大丈夫でしょう(爆)

連休…甑…エエですなぁ~。
解禁一ヵ月後の手打ち、エサも入って60オーバー!ですね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/15 19:48 * edit *

準備万端ですね。

当日の好天であることを祈っています。

帰港時は分けあって、相撲の升席で見ることが
できますので、終わったらフェリー乗り場へ移動し
ます。
各自、私に1匹お土産たのんます(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/15 20:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/16 17:59 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

返事が遅くなりました。
昨夜は飲みすぎちまって・・・
嫁が言うには訳のわからん事を言ってとか・・・

このごろ飲むと記憶が・・・

nao #- | URL | 2010/11/16 18:32 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

今回はいろいろとありがとうございます。
予定では鯛、イサキ、クロを釣る予定です(爆)

良型を釣って来ますバイ!

nao #- | URL | 2010/11/16 18:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/16 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/571-ff991b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

