05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行ってきました! 

本日、19:40分に帰宅しました。

疲れました。


大潮の古志岐三礁はどうだったのでしょう??


えびす丸
お世話になったえびす丸です。(HPから拝借しました)

船長にめっちゃ怒られました(笑)

同行したみなさん全員がまずまずの釣果とバラシも・・・

楽しかったですバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 古志岐三礁 遠征レポート 初日編  |  いよいよ遠征です! »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~♪

古志岐三礁にいかれてたんですか~~~♪

まずまずの釣果バラシ多数羨ましいですね~~♪

気の合う仲間との釣行楽しかったみたいで良かったですね♪

磯遊人 #- | URL | 2010/11/21 23:41 * edit *

naoさん、今回も大変お世話になりました。
お陰様で、楽しい遠征となりました。
ご配慮で、A級いやS級ポイントに上げてもらい感激です。
K本くんも大変喜んでいました。
早くも、次回が楽しみです(笑)

さて、今から遠征の後始末です(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/22 08:06 * edit *

遠征お疲れさまでした!
皆様まずまずの釣果みたいで楽しまれたのでしょうね(^^)

船長に怒られた…って何があったのでしょうか
詳細のアップをお待ちしてます(^o^)

にゅうどう #JalddpaA | URL | 2010/11/22 12:51 * edit *


naoさん、今回はいろいろお世話になりました。

 個人的には、スタートからトラブルもありましたが、

 初遠征で釣果も得ることができ、満足してます。

 またの機会がありましたら、お誘い下さい。

ゴリ #- | URL | 2010/11/22 12:57 * edit *

自分も

初めてコメントさせていただきます。
自分も上五島にいました。コシキに行くはずだったのですが、乗れなくて鴨瀬…
爆釣でした…\(^o^)/

はまじ #- | URL | 2010/11/22 13:18 * edit *

こんばんは
お疲れ様でした。
いいところにおろしてもらって
鮎隊長も、たいへん喜んでました。
今から、土産話をききに行って来ます。
今日は合同結婚記念日祭です。

コウちゃん #- | URL | 2010/11/22 19:27 * edit *

naoさんご無沙汰しております!今回の遠征すごく楽しかったと鮎さんよりお土産のクロ・イサキご馳走様でした。そのうえ、naoさんからのお見上げおいしく頂きます。有難うございます。(女房にのまれるかも?)私も、この様な思いが出来るようにしたいと思います。また、お越し下さい。

syouちゃん #- | URL | 2010/11/22 19:33 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんにちは。

なかなか潮が安定せずに苦戦しましが、
1級磯に上がったメンバーは爆釣してましたよ。

nao #- | URL | 2010/11/23 12:14 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんにちは。

見事な釣果でしたね~
楽しんで頂いてよかったです。

nao #- | URL | 2010/11/23 12:15 * edit *

Re: タイトルなし

にゅうどうさん、こんにちは。

気が短い船長でして(笑)
変わり者の船長です(笑)

nao #- | URL | 2010/11/23 12:17 * edit *

Re: タイトルなし

ゴリさん、こんにちは。

満足して頂いてよかったです。
また次回、ご一緒しましょう。

nao #- | URL | 2010/11/23 12:18 * edit *

Re: 自分も

はまじさん、こんにちは。

初のコメントありがとうございます。
鴨瀬?宇久島でしょうか?

爆釣・・・羨ましいですね。

nao #- | URL | 2010/11/23 12:20 * edit *

Re: タイトルなし

コウちゃんさん、こんにちは。

今日は二日酔いでは?(笑)

土産話・・・行きたくなったでしょう!

nao #- | URL | 2010/11/23 12:22 * edit *

Re: タイトルなし

syouちゃんさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

五島のクロはどうでしたか?

今度は釣にご一緒しましょう。

nao #- | URL | 2010/11/23 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/574-922d657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

