07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しい・・・磯がしい・・・ 

このところ忙しくて記事もUPできません。
古志岐の総集編はいずれ・・・(笑)


今、釣りビジョンを見てます。
船からのジギングが放映されていますが昨年の12月に48キロのヒラマサをゲットするシーンが(驚)
私は見た事がある大きさは28キロ。

これは五島のシビ漁を手伝いに行った時に食らいついてきた時です。
そら~デカかったが48キロやらテレビでみても想像できません。

まっクロ釣師には全く興味がない話ですが(爆)

yukimaruさん
この名人はどなたでしょうか!

マスターモデルのタモの柄が・・・


さあて来週の週末は五島です!
私が所属するクラブの大会ですバイ!

ここなのか?
上五島のシンボルである帆揚瀬です。
帆上瀬


ここら辺もか・・・
帆揚瀬正面の倉島です、クロの魚影の濃さは驚きです。
倉島①

しかし昨日の情報ではあまり釣れてない様子・・・

ならばここや
足元から20メートル以上あるドン深の佐尾鼻灯台、タカベが居たらアウトです(笑)
佐尾鼻

ここら辺がいいか?
佐尾鼻周辺の三つ瀬ですが上がったことはありません。
中五島三つ瀬

ここまで来たらやっぱりこの島ですかね。
椛島 草島
椛島です。
上から下まで五島列島の中でも抜群の魚影の濃さ50オーバーの地グロ、そして尾長・・・
これが掛かるけどなかなか獲れんとですたい(笑)
画像は椛島属島の草島です、メートル級のヒラマサが回遊してくる磯です。
もちろんクロの魚影も濃いです。

頑張って大会連覇と行きますバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 週末は五島です!  |  古志岐三礁 遠征レポート 二日目です! »

この記事に対するコメント

先日の遠征はお疲れさまでした(^^)
てっきり太古では寝過ごして福江島まで来られるのかと思って待ってましたが…(笑)

鮎福さんもたくさん釣れたようで皆さん楽しそうな記事で羨ましいです
先日三井楽町の西の島に定期船に乗ってルアー釣りに行ったのですが
クロ釣りの人も増えていました(^^)
今度は撒き餌持って行きます!!(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2010/11/27 11:26 * edit *

玉網入れ名人はクマさんですか?


五島っすか~~~よかですね。

エボります(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/11/27 11:29 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、ご無沙汰しております。

下五島にクロ釣り行きたいですね。
年末年始は帰る予定ですよ。

三井楽・・・嵯峨の島へ行ったのでしょうか・・・
次回は是非クロを!

nao #- | URL | 2010/11/27 11:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、どうもです。

この方は先日同礁した広島の名人です。
ダイワなんでそう見えますね。

エボ・・・良いですね~
クマさんが言うにはまだ水温が高いようですね。
12月には一度行きましょう。

nao #- | URL | 2010/11/27 11:33 * edit *

所属クラブの大会、昨年度優勝でしたね!
そう簡単なことではないんでしょうが、ぜひ連覇を。

しかし、上から下まで五島はエエ所ばかり。
遠征から、まだ一週間しか経ってませんが、また行きたくなってます(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/27 17:11 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

昨夜は仲間内の忘年会でした。
今夜はゆっくり暇してます。
近いのであればツマミと酒持って飲みに伺うのですが(笑)

椛島・・・
もうすでに20年以上、本土からの直行便が入ってますが
未だにデカイのが居ますね。
ほんにヨカとこです。

大瀬崎、大宝周辺が爆釣しているようなんで正月行ってみます。

nao #- | URL | 2010/11/27 17:29 * edit *

naoさんに五島の話を聞きながら、一緒にいっぱいやりたいなぁ~(^^♪

鮎福屋 #- | URL | 2010/11/27 17:46 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん

翌日は二人ともきっと二日酔いですね(笑)

nao #- | URL | 2010/11/27 19:10 * edit *

naoさん こんばんは。

古志岐三礁ではいろいろな磯のレクチャーありがとうございました。
鮎福屋さんとかぶりますが、磯の写真を見ていると、また行きたくなりますね。
こりゃ中毒ですわ・・・。(笑)

椛島・・・一度行ってみたいです。 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/11/28 17:41 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

椛島~いいですよ。
いつか参りましょう。

例のモノですが・・・すみません。
週末バタバタしておりまして明日発送します。

nao #- | URL | 2010/11/29 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/577-9bfc79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

