05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は五島です! 

最近、超忙しく・・・

メシ食う暇もありません。
売上のプレッシャーも相当なもんですが週末はすべてを忘れて思いっきり楽しみたいと思います。

お世話になるのは・・・
エキスプレス
どこに行くのか楽しみです。



あ~40オーバーのクロを爆釣させたい!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 今日は大荒れになりました・・・  |  忙しい・・・磯がしい・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れっす!
忙しそうですね。
でも…週末…五島…頑張れますね(笑)
って、天気大丈夫ですか?

小生も、釣りに行きたい病が再発しています(涙)

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/01 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

相当なプレッシャーですバイ!
夜寝れません(泣)

nao #- | URL | 2010/12/01 21:04 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です。
お忙しいようですね。

週末はまずまずの天気☆
良いストレス解消となります様に!(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/01 21:44 * edit *



忙しいのは、よか事っすばい!

自分はやっと落ち着いてきやした。

てか、週末「風、波」が結構ありそうな予報ですが大丈夫っすか?

まっ五島なんで、どっかで釣りは出来るでしょう(笑)

自分は風がでる前に明日久しぶりに馬渡島に行ってきやす!

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/12/01 21:51 * edit *

naoさん こんばんは!
お疲れ様です。

週末は五島ですか・・・。 兄弟船で・・・。
実はヒラマサに狂った釣友が居ましてね。
私も行くかもしれませぬ・・・。 (自爆)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/01 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ちょっと波がありそうですがベタ凪より
も時化気味の方が釣れるので期待してます。

今月から忙しくなるようですね。
ご自愛くださいね。

nao #- | URL | 2010/12/01 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

お~仕事は落ち着きましたか~
上五島は無理でしょうね。
できれば椛島へ行きたいですね。

馬渡島・・・釣れているようですバイ!
もう何年も行ってないですね。

nao #- | URL | 2010/12/01 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

おっヒラマサですか!
調子いいようですよ。

デカすぎて獲れんらしかです。

nao #- | URL | 2010/12/01 22:23 * edit *

仕事お忙しいようですね。

週末はしっかりと癒やされ、ストレス解消となりますように!!

私も、40オーバー爆釣してみたいっす!!!

やきた #- | URL | 2010/12/02 00:35 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、おはようございます。

週末は楽しんで来ます。

これから寒くなりますので風邪引かないように
してくださいね。

nao #- | URL | 2010/12/02 06:30 * edit *

日曜でしたら海上も穏やかになるでしょうね。

連覇を!(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/02 20:12 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

大会は土曜日ですよ。

連覇・・・よか磯に上がれるかですね。

nao #- | URL | 2010/12/02 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/578-79a33a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

