06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝から麦撒き作業です。 


働かない者食うべからずと言いますが、釣り明け翌日の農作業は大変とです!


仕事あっての釣りですね。
頑張らないと今日終わりません。

[edit]

« 第8回 YSMASHIN CUP その壱  |  帰って来ました・・・ »

この記事に対するコメント

さぞやお疲れでしょうに…ご苦労さんです。
踏まれて強くなる…釣師も同じですね(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/05 11:46 * edit *

naoさん こんばんは。
麦撒き作業、お疲れ様です。

五島は凪でした?。
我々は前日の悪天候にビビッて中止にしました。(汗)
正解か不正解か・・・。
あまりに良い天気だったので微妙な心境です。

それにしても広い畑ですね・・・。(驚)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/05 18:34 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

今日は疲れました・・・
明日はもっときついのでしょうね。

年は取りたくありませんばい(笑)

nao #- | URL | 2010/12/05 19:04 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

五島は強風でしたがそんなに時化てませんでしたよ。
しかし釣果はシケ気味でした(笑)

椛島・・・抜群の雰囲気でしたが・・・年末年始でリベンジです。

nao #- | URL | 2010/12/05 19:06 * edit *

五島、畑家仕事ご苦労様です、
リポートアップ待ってますよ!

小さい頃は麦めし食わされてました(^^ゞ

若い頃、留置場でも食わされました(爆)(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/05 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ガキの頃、麦飯は私も食べてましたよ(誰も信じませんが)

わっかとき・・・??

あ~わかりました(笑)

でやすぞ!キサンっち暴れた時っすね。

nao #- | URL | 2010/12/05 19:25 * edit *

極真ばりに・・・一撃でしまやかした時です(^^ゞ

その後、加納治五郎みたいなポリにしまやかされました(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/05 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/581-ef9d191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

