07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第8回 YSMASHIN CUP その壱 

疲れております・・・

12月6日(土)に私が所属しているクラブの大会へ参加しました。

舞台は夢があふれる五島列島です。

その中でも群を抜いて型、量そしてオナガ、口太と大型が釣れる椛島です!

私が上がったのは「ワンドのハナレ」でした。

ここでは25cm~30cm位が釣れましたがリリース。

今日はこんなサイズを釣りに来たんやない!
と思いながらキープせずにいるとだんだんと型が小さくなって・・・

後でこれが順位を大きく左右する事に(爆)


あんまり小さいので同礁者に「ここまで来たんですからデカバン獲りましょう」と瀬代わり・・・

次は紛れもない1級磯です。

椛島 二子島①
椛島 二子島です。

釣り場的には正面に映っている磯で福江向きに釣ると大型があたって来る素敵な磯です!

私の釣座は手前にバッカンが見えるポイントです。


沖には草島が・・・
椛島 草島 ①

更に沖には・・・赤島・黄島・美漁・モーツ瀬が見えますが・・・分かります??
赤島・黄島・美漁・モーツ瀬

って釣れたのか?ってそれは次のお楽しみです!

まだその壱ですバイ、その拾まで続きますよ(笑)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



 

[edit]

« 第8回 YAMASHIN CUP その弐  |  朝から麦撒き作業です。 »

この記事に対するコメント

お疲れ様っす!

その拾まで続くとは…。
いいなぁ~。
釣りに行けないとネタが続きません(笑)
来週こそは…(祈)

まずは、その弐を楽しみに(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/05 20:54 * edit *

昨日はお疲れ様でした。

こんなに釣れない五島は初めてでした。

来週を目の前にして、この釣果でしたから、やや不安です。

一方、カラスくんは、相変わらず運がいい男です。

この運はいつまでつづくのでしょうね(爆)。

あすから一週間、納会まで続く年末の追い込みです。

年末年始は、良い釣りで。

アタキは、恒例となった蒲江のイカダバエで納めます。

年始は、2日にサオ出しです。

度島だけはゴメンです。。。爆

にわか釣師 #- | URL | 2010/12/05 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、三度のコメントありがとうございます。

いや・・・その弐で終わります(笑)

鮎さんは、ロープ下で爆釣したんでもう今年は釣らんでよかでしょう(笑)
今回はストレス発散が逆にストレスが加算されました(泣)

nao #- | URL | 2010/12/05 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

にわか釣師さん、コメントありがとうございます。

大会お疲れ様でした。
開催に向け、いろいろと大変だったと思います。
来年はもっと力になるように頑張ります。

カラス君・・・せっかくの運を1週早く使ってしまいましたね(爆)

週末のWFG・・・
打倒!○○ですよ。
頑張ってください。

nao #- | URL | 2010/12/05 22:48 * edit *

なんかみるからに悪い条件の磯?っぽいですが・・(^^ゞ

その弐を待ってます(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/06 19:58 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ここらは足元ドン深で1級磯ばかりですよ。
先に見えてる人が立っているところから優勝者がでました。

nao #- | URL | 2010/12/06 21:35 * edit *

こんばんは!

なんとも雰囲気のある磯の写真、椛島だったんですね☆
続編のその2、楽しみにしております!

夢が溢れすぎて癖になる・・・五島列島。
また行きたくなりました♪(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/06 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

そうです椛島だったんです。
自信満々で望んだですが(笑)

終始食いが浅くハリ外れ連発でした。

今月は忙しいとのことですが年末は遠征ですか?

nao #- | URL | 2010/12/07 07:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/582-b408be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

