05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風邪でダウン・・・ 

もう数週間も前から体調が本調子ではなかったのですが・・・
昨夜の3時頃に目が覚め熱っぽいので計ると39℃!?

体はダルいわ、腰は痛いわと仕事休みました。

もう熱は下がりました。
今の時間に熱が上がらなければ大丈夫でしょう。

明日は頑張って出勤です。


さて本日行われたWFG、からす君ですが残念ながら立石名人に負けたようです。
2日間に渡る大会ご苦労様でした。


今週はずっと天気悪いようですね。

週末はクラブの忘年会、その次の週あたりにどっか行こうかと思いますがこの状況では沖磯は厳しいでしょうね。

となると呼子辺りか?
久しぶりにエロ船長とこにお世話になるかな~

早く晴れて欲しいです。

奈留千畳敷

みなさんも風邪引かないようにしてくださいね。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« ブログ開設2周年です!  |  釣研 WFG 決勝 »

この記事に対するコメント

大丈夫ですか~。
熱が下がったとのこと、でも油断大敵です。
ご用心を!

カラスさん、残念でしたね。
でも、立石名人と一緒できるだけでも凄い!
きっと、多くのことを学ばれたんでしょうね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/13 18:37 * edit *

こんばんは!

39℃ですか!(汗)
日頃のお疲れが出たのでは?

あまり無理をされませんように。
お大事に!<m(__)m>

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/13 18:41 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

まだ完全でありませんので油断大敵です。

すごいメンツの中で予選を勝ち抜いただけでも
凄いです。

nao #- | URL | 2010/12/13 18:48 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

土曜日に麦の消毒作業が北風で寒いは
きついは・・・たぶんあれで風邪引いたんでしょう。

ゆっくりですが軽めの運動から体を鍛えないと
いけません。
まずはダイエットからです(笑)

nao #- | URL | 2010/12/13 18:50 * edit *

naoさん こんばんは。

エライ熱ですね・・・。 大丈夫ですか?
自分もノドの辺りに違和感が・・・。
久々の風邪の症状を楽しんでます。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/13 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

熱が下がったらえらい楽になりました。
食欲も少しはありそうなので大丈夫でしょう。

明日から激務が待ってます(笑)

nao #- | URL | 2010/12/13 18:59 * edit *

明日まで休んで明後日から頑張りなっせ!
仕事はいってん取り戻せます。
無理は禁物です。

会社絡みでよく知ってる方が土曜の仕事中に
心筋梗塞で倒れ帰らぬ人に(-"-)
まだ40代でした。

一生懸命仕事しても仕事は面倒見てくれません。です。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/13 19:28 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

まさしくその通り・・・
まあボチボチ行きますバイ!

nao #- | URL | 2010/12/13 19:55 * edit *

体調大丈夫でしょうか?

無理しないように、ボチボチと行きましょうね。

やきた #- | URL | 2010/12/13 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

復活しましたよ。
まだきついっすが・・・

nao #- | URL | 2010/12/14 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/589-fbb083a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

