05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪景色! 

今日は今年一番の冷え込みでした。

北部九州では朝から雪が舞う一日となりました。


そして飯塚市へ営業に出向くと・・・

雪峠

冷水峠は雪が積っていて路面もズルズル・・・久しぶりに怖かったバイ!


これでまた水温が下がりクロの反応も一気に下がるでしょうね。
水温が下がっても安定してくればいよいよ寒グロシーズン突入ですね。

深場でデカイのがアタッて来ます・・・獲れませんが(爆)


明日頑張ったら休みですバイ!

明日も忘年会、次の日も忘年会・・・もうあんまり飲めない年になりました。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« うれしかった!  |  感謝、感激です! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

これはスゴイ景色ですね・・・。
うちらの地方もスゴイですが、この景色にはまだなってません。
いずれナリますけどね・・・。(笑)

忘年会・・・忘れたいです。(汗)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/16 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

あっと言う間に積りました。
若い時は楽しかった忘年会もこの年では億劫に(笑)

nao #- | URL | 2010/12/16 21:24 * edit *

こんばんは!

北部九州、結構な雪だったんですね。
まるで雪国・・・(汗)
明日の早朝も冷え込むようです。
運転、お気をつけて!<m(__)m>

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/16 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

寒かったですよ~
いよいよ寒グロですね。

年末年始釣行は楽しみましょう!

nao #- | URL | 2010/12/16 21:52 * edit *

山間部はこれやから大変ですね。


てか、雪の積もるとこには住みきらんです。

忘年会は「海老飲み」せんごとね(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/16 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この頃、飲みすぎると二日酔いが強烈です。

海老飲み・・・梨庭とは育ちが違います(笑)

nao #- | URL | 2010/12/16 23:06 * edit *

では・・蟹飲み?!(^^)!

那珂川蟹蔵で横歩きでしょうか?(^^ゞ

いっさき #rMPwZq/k | URL | 2010/12/16 23:15 * edit *

おはようございます。

それにしても寒そう!
九州でも、この時期にこんなに降るんですね。
車の運転も気をつけて!

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/17 07:31 * edit *

お久しぶりです!

naoさん

本当に久しぶりのコメントです

来年高校卒業します。
サッカー絡みで大学に進学を優先に考えていたのですが小さい時からの夢である消防官になってレスキューの仕事がしたいと思い、国家試験を受ける事にしました。

父と母も安心してくれました。

頑張って勉強し必ず受かります

その時は父と僕を五島に連れて行って下さい。

忘年会…あまりお酒飲みすぎないようにしてくださいね

洋介 #- | URL | 2010/12/17 16:49 * edit *

おや?

うちの息子がコメントしてる

naoさん、まあそういう事でしてから

ひとつよろしくお願いします

釣吉 #- | URL | 2010/12/17 17:11 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんにちは。

またまた二日酔いです。
高校生にまで心配され(笑)

今夜は程ほどにと・・・
しかしクラブも忘年会ですからね
飲んでしまうのでしょう。

nao #- | URL | 2010/12/18 14:40 * edit *

Re: お久しぶりです!

洋介君コメントありがとう!

そうですか。
私の子供のようにうれしいです。
是非頑張って試験に合格して立派な消防官になってレスキュー隊目指してください。

洋介君のオレンジ着た姿が見てみたいです。

<その時は父と僕を五島に連れて行って下さい。
もちろんです!

忘年会・・・・飲みすぎてしまいました(爆)

PS,レスキュー隊に合格したらウキは釣研のハイパーレスキューを!(笑)

nao #- | URL | 2010/12/18 14:46 * edit *

Re: おや?

洋介君のおとうさんコメントありがとうございます。

先ずは一安心ですね。

三人で五島に行ける事を楽しみにしています。

nao #- | URL | 2010/12/18 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/592-50492bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

