05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

上五島釣果情報! 

疲れ気味でございます。

昨日、釣りックマさんより電話があって「五島に行きますバイ」と・・・


あじかのブラックヘリオスで向かった先は平島の「ママコ瀬」
言わずと知れた名礁です。
ここは60クラスのイスズミが・・・いや同等のオナガも見えますが食ってきません。


上がってすぐにアタリが頻発にあるがデカすぎて獲れないと・・・
ウネリが邪魔して瀬際に近ずけなく瀬ズレでやられたようです。


そして今日、夕方に写メが送られて来ました。

流石鯛釣り名人!
釣りックマさん釣果 ママコ
一番デカイ鯛が71cmとかクロはオナガが主体のようです。


徐々に釣果も上向きのようですね。

しかしこの雨がどう影響するか・・・


う~ん、それにしても釣りに行きたい!

釣って誰かメールで煽りたい(笑)


無性にデカバン釣りたいです。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 明日は近場へ・・・  |  来週は釣りに行くぞ! »

この記事に対するコメント

ステキな釣果ですね~
鯛にクロに良型揃って・・・イサキも見えたな。。。

釣りに行きたい気持ち・・・手に取るように解りますバイ(笑)
私もソロソロ年貢を納めに参ります。。。

shige #- | URL | 2010/12/21 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

shigeちゃん、こんばんは。

お互いに辛いっすね。
前回の五島がダメだったので無性にデカイの釣りたいです。

ってかshigeちゃん記録モノ釣ったけんもう今年はいいかと(笑)

nao #- | URL | 2010/12/21 19:33 * edit *

お疲れっす。
いろいろトラブルありまして、先ほど帰宅です。

夕べも遅かったようですが、今日は、さぞ辛かったでしょう(笑)
忘年会も終わり、後は竿納めですね!

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/21 20:00 * edit *

どうやら禁断症状が出ているみたいですね(笑)


しっかりと釣りで癒され、釣果報告で煽ってください。

やきた #- | URL | 2010/12/21 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

釣りに行きたい!
しかしゆっくりしたい気も(笑)

23日は近場にいってきやす!

nao #- | URL | 2010/12/21 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

先日の五島があまりにも釣れなかったので(笑)

やきたさんも不調のようですね。
二人で乗り切りましょう!

nao #- | URL | 2010/12/21 20:36 * edit *

ックマさんはどこいってん真鯛ば釣りますね。

鯛ックマにせないかん(*^^)v

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/21 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

こん人は鯛にかぎらずよう釣りますバイ!
バラシも豪快っす(笑)

nao #- | URL | 2010/12/21 21:15 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!・・・お忙しそうですね。
同じく、釣りに壱岐鯛!であります^^

上五島、上向きのようですね☆
釣りっクマさんが獲れないとなると・・・相当な魚なのでしょうね(汗)

23日は近場へ行かれるとの事。
自分の分もしっかり楽しんできて下さい♪
良い釣りを!(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/21 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ハリス5号、ハリ10号でも獲れなかったようです(汗)

明日は煽れると良いのですが(笑)

nao #- | URL | 2010/12/22 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/595-26b7df43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

