08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

呼子の新波止までイッテQ! 

ふざけたお題ですが・・・ご愛嬌ってことで(笑)

いや~一人でしたが楽しめた釣行でした。


天気は最高!

松島・加唐島 ②
目の前には松島と加唐島っす!


本日の釣果・・・

呼子釣果 新
最大で35cmで14枚の釣果です。

渡船代は2500円っす(笑)



早速捌いて・・・
食卓
またしてもキッコータ!
珍しく19時前には風呂に入り一杯やりました、最高です!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« マジックマゼラーⅡ  |  明日は近場へ・・・ »

この記事に対するコメント

よか釣りができましたね!

今度、平戸んにきに行ったら買ってみようかな(^^ゞ
てか、あまり行かんのでついでの時に頼んます(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/23 20:34 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

お安い御用ですバイ!
カレンダーと交換しましょう(笑)

nao #- | URL | 2010/12/23 20:44 * edit *

こんばんは!

釣行、お疲れ様でした。

天気も釣果も・・・醤油も最高!
良い一日となりましたね☆^^
あ~釣りって・・・楽しいものなんでしょうね~(笑)

キッコータ!試してみたいであります♪(^^ゞ
田平までの道中、何処で売ってますか?

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/23 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

先ほどは失礼しました。

久しぶりに楽しめました。

キッコータですが、松浦の道の駅?あの海沿いの
バイパスにある施設ですがご存知ですか?

そこに置いてます。

あそこは弁当も美味いっすよ。

nao #- | URL | 2010/12/23 21:27 * edit *

naoさん こんばんは。

エエですね・・・。
ボウズ癖が付いた私には目の毒です。
羨ましい・・・・・・・・・・・・。

キッコータ・・・「あじか」の奥さんに会いに行く際、寄ってみます。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/23 22:08 * edit *

釣ってQ

こんばんわ。

すごいですね。
米水津の自分のクーラーよりずっしりでうらやましいです。

もし一人で寂しい時があれば駆けつけますので誘ってくださいね。

九州の醤油はほんとに甘くてうまかですよね。

Turij #- | URL | 2010/12/23 22:40 * edit *

お一人釣行お疲れ様でした~~♪

ナイス釣果されてますね~~♪
渡船代もリーズナブルで羨ましいです♪

キッコーマンでなくキッコータどこの醤油ですか???
甘口??辛口??どちらでしょうか!?

磯遊人 #- | URL | 2010/12/24 01:14 * edit *


よか釣果やなかですか!


食い渋る沖磯よか釣れとりますばい!


自分が知り合いにママコで釣れたと言ったら昨日行って撃沈しとりましたばい(爆)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/12/24 07:23 * edit *

風邪が悪化して早退!
もう長くはないかもしれません(笑)

ええ釣りができて何よりでしたね。
早めに帰って、ゆっくり一杯!
コレも最高です。

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/24 13:58 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

楽しめましたよ。
今年のこの波止はアタリ年ですね。
誰が行っても釣れます(笑)

キッコータ・・・
九州のならではの甘口ですが刺身の味を
引き出すしょうゆです。

しょうゆう事(爆)

nao #- | URL | 2010/12/24 19:31 * edit *

Re: 釣ってQ

turijさん、こんばんは。

この呼子一帯は11月下旬から渡りクロと言って沖合いから
クロが入って来ます。

この日、この波止だけで100枚以上のクロが釣れてますよ。

ここに限らずご一緒したいですね。
今度お誘いしますね。

このしょうゆは九州らしく甘口で良いですね。
辛いと素材の味がしません。

nao #- | URL | 2010/12/24 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私もコメ入れようとしたんですが
ヤホーのIDが必要なようで・・・

今度取得しコメしますね。

久しぶりに仲が良い船頭のとこでして
釣果もですが楽しい一日でした。

キッコータ・・・
九州らしい甘口で美味いですよ。
今度、あじかさんに行く機会があったら松浦の道の駅に
売ってますのでご賞味ください。

って何か営業マンぽくなってきました(笑)

nao #- | URL | 2010/12/24 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

楽しめた一日でした!

上五島は油断したらボーズやらかしますね。
また、ママコ瀬って難しいですよね。
あの訳のわからん潮を攻略せんとキビしかですね。

年明けたら五島か沖ノ島に行きましょう!

nao #- | URL | 2010/12/24 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

油断大敵ですバイ!

<もう長くはありません・・・
道具はいつでも引き取りに行きますバイ!

さっきクロ兵衛さんと何が良いか話してました(笑)

週末はゆっくり休んでくださいね。

nao #- | URL | 2010/12/24 19:47 * edit *

やってますね~。

1人での釣行もいいもんですよね。

釣果もバッチリで、晩酌もサイコーだったようですね!!


私も、早くクロを釣って今かかっている“呪い”を解かなきゃっす(笑)

やきた #- | URL | 2010/12/24 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

久しぶりに楽しいと思える釣行でしたよ。

来年は絶対一緒に釣りに行きましょうね。

nao #- | URL | 2010/12/25 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/597-139e1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

