08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年末年始は大荒れ模様・・・ 

めっちゃ寒いですね。

毎年の年末年始は天気悪いっすね。


今年は釣り納めと釣り初めを五島でと思ってますが大丈夫なのか?


五島列島ポイント図
(しゅんぷうさんから拝借しました)

31日は帰って港からそのまま黄島の美漁島へ行く予定です。

無理だったら椛島周辺です。

2日には福江島の西磯を予定してますが厳しいでしょうな(泣)

もし時化た場合には奈留島か久賀島周辺かないずれにしても今ひとつテンションが上がりません。

天気が回復するのを祈るばかりです。


みなさんは年末年始の予定は釣りですか?



そう言えば50クラスを全く見てないような・・・
五島ではもう2年も釣ってません。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 再び雪景色・・・  |  マジックマゼラーⅡ »

この記事に対するコメント

五島に帰省ですか~よかですね。
ご家族の方々、首を長くして待って
らっしゃいますね。

私も長く正月に帰ってません。
こん年になっても帰りのフェリーから遠のく
島影は辛いものです(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/25 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

もう自分が生まれ育った家も無いし両親も他界したので
兄弟と言っても何故か遠慮してしまいますね。

こうやって田舎が遠のいて行くのかな・・・
と寂しい気持ちになります。

私の息子とかが遠慮せずに遊びに行ける環境を作らないとと思っております。

nao #- | URL | 2010/12/25 17:44 * edit *

こんばんは!

故郷の海で、正月を満喫してきてください!
天気回復を祈っています。
小生は、年内・正月の釣行は諦めました(涙)

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/25 18:28 * edit *

Re: こんばんは!

鮎さん、こんばんは。

ほんに寒いですね~
昨日も今日も道具水に浸したまま洗ってません(笑)

ご自愛くださいね。

nao #- | URL | 2010/12/25 18:39 * edit *

naoさん こんばんは!

毎年、年末は天気が悪いですね。
私も男女で竿納めの予定でしたが、無理くさいです・・・。
天気には勝てないので、焦らずにボチボチといきましょう!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/25 21:42 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

忘年ゴルフ・・・微妙だったんですね。

釣りに行ける時があればそれでヨシとするつもりです(笑)

例のモノ・・・ありがとうございます。

nao #- | URL | 2010/12/25 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/599-d7089e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

