05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び雪景色・・・ 

今日の北部九州は朝から小雪がちらつき、昼前からはボタ雪になり夕方には積りました。

雪景色①

本日は消防団の点検日でして、只今帰宅しました。

明日は積るようですね。

どうせ積るなら身動きできない程に降って欲しいものです。


私は30日まで仕事です。

31日には五島へ移動です。


正月が凪ぎになると良いな~




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« シバエビゲット!!  |  年末年始は大荒れ模様・・・ »

この記事に対するコメント



そちらは積もりましたか・・・


福岡市内は18時くらいにまとまって降って一瞬積もりましたが、それから冷たい雨に変わり雪は無くなりました!

今朝は積もるかな~って思ってましたが全く積もってなかですばい。

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/12/27 07:08 * edit *

カンツリー倶楽部が受けました(笑)
雪道、気をつけてください!

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/27 08:15 * edit *

九州でも積もるんですね(驚)
まあ、わが家は50cm 以上積もりましたが(笑)
雪道はくれぐれもご安全に(^o^)/

にゅうどう #JalddpaA | URL | 2010/12/27 08:37 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

しかし良く降りましたバイ!
1月に五島行きましょう!

nao #- | URL | 2010/12/27 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

このカンツリーですが嫁の職場です(笑)

今日のネタは若干かぶります!

nao #- | URL | 2010/12/27 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

にゅうどうさん、こんばんは。

九州でも毎年積りますよ。

50cmちゃすごかですね。

来年は一緒に釣り行きたいですね。

nao #- | URL | 2010/12/27 18:53 * edit *

正月は

弟と中五島へ行ってます。なんとか7年連続くらいで…弟は正月の3日間しか遠征に行けません。今年は厳しそうですが奈良尾でもいいので連れて行きたいです。45と40です 呼子からせいりょう

オレンジ #ADwRyeRo | URL | 2010/12/27 21:15 * edit *

正月は

弟と中五島へ行ってます。なんとか7年連続くらいで…弟は正月の3日間しか遠征に行けません。今年は厳しそうですが奈良尾でもいいので連れて行きたいです。45と40です 呼子からせいりょう

オレンジ #ADwRyeRo | URL | 2010/12/27 21:17 * edit *

Re: 正月は

オレンジさん、コメントありがとうございます。

ってどこのどなたですか?

知り合いですかね??

nao #- | URL | 2010/12/27 22:36 * edit *

いえいえ、いつも見てます。

福岡市内から久留米に通う、営業系サンデーアングラーです。ホームグラウンドは的山、中五島です。昼間はウキ釣り、夜はカゴしてます。月イチ釣行が目標です。

オレンジ #ADwRyeRo | URL | 2010/12/28 06:19 * edit *

Re: いえいえ、いつも見てます。

オレンジさん、こんばんは。

そうでしたか~
私の職場は久留米ですよ。

ヨコオ釣具さんに良く行ってます(笑)

nao #- | URL | 2010/12/28 18:55 * edit *

今、西鉄久留米のホームからです。私も本日、ヨコオさんに行って明日からの10パーオフの下見してきましたよ~鳥栖にも五年通ってましたのでヨコオさんの良さは認識してます。知ってる中でNo.1です。シマラーでして八年ぶりにBBX SP SZを購入しました。でも、アルマもカッコイイですね~

オレンジ #- | URL | 2010/12/28 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

オレンジさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ヨコオさん、明日行きますよ(笑)

BBX買ったんですか~~
人気があるようですね。
私は赤でオレンジさんが白・・・(笑)

並んで釣ってみますか!

nao #- | URL | 2010/12/29 18:50 * edit *

いつか、並んで釣りたいですね!

正月ホントに毎年楽しみにしてますが…難しいそうですね~マジで波戸岬の切れ波戸に渡してもらおっかなぁ~って考えてます。風がマッポシですもんねぇ~
竿買うとリールもあわせたくなりますね~01テクニウムなんで…新テクニウムの4000番手が出るというウワサもあるみたいで…もう少し様子見です。あぁ~っ、五島行きたかです。

オレンジ #- | URL | 2010/12/29 21:35 * edit *

Re: いつか、並んで釣りたいですね!

オレンジさん、こんににちは。

コメントありがとうございます。
天候が落ち着いたら行ってみてください。

nao #- | URL | 2010/12/30 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/600-b78af156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

