07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シバエビゲット!! 

今日も寒ぅございました。

福岡から唐津市へ峠を越えて移動しようとしたのですがご覧のような雪で頂上付近は氷付いてトラックが立ち往生でした。
雪峠

よう積ってましたバイ!


こんな日は速攻で帰宅です。

帰り着いて数分後に友人のTちゃんから電話が・・・

naoちゃん!頼まれとったシバエビば今から持って行くけん!

てなわけで・・・
シバエビ
見づらいですが・・・シバエビ1キロです!
これで何と500円っす!

凍らせて持って来てくれたのでそのまま我が家の冷凍庫へ


忙しくて今年中には剥けそうにありません。
ボチボチ行きましょうかね~


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 本日は激荒れ!  |  再び雪景色・・・ »

この記事に対するコメント

えっ!1キロ500円~(^^ゞ
特鮮むきエビ、一袋分です。

次の機会に、送ってくださいm(__)m

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/27 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

いつでも手に入るわけではありません。
四苦八苦して見つけたルートです。

人の分までは責任もてないので自分で探してください(笑)
行きつけの魚屋さんとかスーパーにテナントで入っている
魚屋に聞いてみてください。
私もそうやって4年がかりで開拓しました。

釣りと一緒で努力が肝心です(笑)

nao #- | URL | 2010/12/27 22:35 * edit *

こっちも積もりました・・・

naoさん こんばんは!

ナント、鮎福屋さんに続いてムキミのネタですね・・・。
ちなみに、こちらでは瀬戸内海周辺でしか手に入りません。
我が地域では春先に出回ります。
それにしても、Kg@500円はお安いですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/27 22:53 * edit *

Re: こっちも積もりました・・・

yukimaruさん、こんばんは。

買うたびに違う値段・・・(笑)
某中華店経由で購入してます。

これで何度もいい思いしましたが
失敗も(笑)
ツケエの一つと思っておかいと足元掬われます(爆)

nao #- | URL | 2010/12/27 23:06 * edit *

シバエビ1Kg500円は安いですね。

私も探し回ってますが、なかなかこちらでは無いみたいです。

やきた #- | URL | 2010/12/28 12:09 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

今回の500円は特別っす!
いつもは1000円以上ですね。

せっかくの年末年始は厳しそうですね(泣)

nao #- | URL | 2010/12/28 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/601-3d9d4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

