07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日で仕事終了です! 

会社は明日までですが所用で休ませてもらいました。

いよいよ明日の夜から大荒れのようですね。


そんな釣りに行けるかどうかも分からんのに道具を買ってしまいました。

何を買ったのかって?

それは明日のネタに取って起きます(笑)

貧乏人の私には思い切った買い物しました。

まあ道具って言っても直接釣には関係ありませんが・・・(サオ、リールの類ではないですね)


さてさて今夜も夜警でございます。

明後日の朝方には長崎まで移動しフェリーで帰りますが雪で高速が止まったら帰りません。


3日に帰る予定ですが最悪は当日に釣りに行ってその足で帰ってくるつもりです。

そんなにしてまでも釣りに行かなくていいやん!とお思いでしょうが・・・五島の魅力には勝てません!


津多羅島
こんくらいに良い天気にならんですかね~


五島に帰れんかったらまた呼子に行こうかな(笑)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

« クーラー買いました!  |  本日は激荒れ! »

この記事に対するコメント

夜警、ご苦労様です!

この一年もお仕事お疲れ様でした。
仕事あっての釣り、飯の種でもあり頑張らんといけませんな(笑)

って、なに買ったんですか。
分かった、防寒ウエア……かな。
明日のお楽しみ(^^♪

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/29 20:13 * edit *

naoさん こんばんは!
年末警戒、ご苦労様です。

気持ちイイくらいの縦縞の天気図・・・。
早い回復を祈ります。

ホンマ、何を買われたのですか???
興味あるなぁ・・・。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/29 21:52 * edit *

Re: 夜警、ご苦労様です!

鮎さん、こんにちは。

ほんに仕事あっての釣りですからね。
まあぼちぼち行きますバイ!

nao #- | URL | 2010/12/30 12:04 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんにちは。

悪天候・・・
せっかくの休みも残念です。

道具・・・本日画像付きでUPします(笑)

nao #- | URL | 2010/12/30 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/603-5364ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

