09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クーラー買いました! 

今年も残すところ明日一日になりました。

悪天候の為、五島へ帰省は止めにしました。

漁師の友人から先ほど電話があったのですが、大瀬崎沖は7メーターの波高とか(驚)

行き着けの釣具屋がセールをやっており、普通でさえ安い設定になっている価格から更に10%。

そこで以前から欲しかったダイワのクーラーを買いました。

ダイワプロバイザーイズムトランクSU-3500ですダイワクーラー
車に乗せたままで後から画像を撮ろうと思っていたら息子が車に乗って行き、ダイワさんのHPから画像をパクリました(笑)

このクーラーは釣りックマさんが持っており、真夏の磯でも氷が溶けずに非常に高性能のクーラーです。
安くないので躊躇っていましたが、今年の夏に地元の堤防の草刈作業した時のバイト代を貰いましたので買っちゃいました。
そのままお金持っていても飲み代に消えてしまうので(爆)

サイズが35Lと五島への日帰り釣行にはちょうど良いサイズです。

早くこれにクロを釣って入れたいものです。


さあ今夜は最後の夜警です、頑張って来ます。

今夜から雪が・・・すでに暴風雪警報が発令されてます(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 今年もお世話になりました!  |  本日で仕事終了です! »

この記事に対するコメント

おっと~~~
よかとば買いましたね!
この手のが保冷力もありよかです!

てか、このクーラーであと+15㍑あれば
私にはよかサイズなんですが(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/30 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

私はよ~け釣りきらんからこのサイズで十分す(笑)
遠征はイグロー持って行きます。

nao #- | URL | 2010/12/30 19:35 * edit *

防寒…ハズレましたね。
このクーラー欲しかったんですが、遠征には重たいので(^^ゞ
でも、ほしい!保冷力抜群らしいですね。

飲み代に消える前に物にして正解ですね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/30 19:58 * edit *

naoさん こんばんは!
連夜の年末警戒、ご苦労様です。

なんとクーラーでしたか・・・。
そういえば、古志岐遠征の際にも言っておられましたね。
でも、これで真夏に何枚のクロを入れても大丈夫!
シーズン(?)の休みが無くなりましたね。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/30 21:20 * edit *

クーラーだったんですね。
私の場合、クーラーは行きの餌や飲み物が入った時の方が重たいですので、30Lで十分です(笑)


夜警お疲れ様です。

やきた #- | URL | 2010/12/30 22:27 * edit *

こんばんは!

寒い中の夜警、お疲れ様です。

暑~い夏場の釣りにて、大活躍しそうなクーラーですね☆
でもnaoさんなら、このサイズだとクロが入りきらないのでは?^^
保冷力の高いクーラー・・・欲しいなぁ♪(^^ゞ

PS.大瀬崎を襲っている7mの波・・・想像できません(怖)

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/31 00:40 * edit *

昨夜はキッコータでよか酒が飲めました(*^^)v

これは平戸方面へ行く方には是非勧めたい醤油ですね。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/31 07:12 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、どうもです。

これは車がついて引き回せるので楽ですよ。

早く満タンにさせたいものです。

nao #- | URL | 2010/12/31 12:31 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、どうもです。

釣りに行きたいですね。
正月後半も荒れ模様です。

せっかくの休みなのに・・・

nao #- | URL | 2010/12/31 12:35 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、どうもです。

確かに食料は大事ですよね。
私も行く時が重くて帰りが軽いっす(笑)

nao #- | URL | 2010/12/31 12:38 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、どうもです。

このサイズで十分でございます(笑)
この保冷力は良いですよ~

つまらん年末年始ですバイ(泣)

nao #- | URL | 2010/12/31 12:41 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、どうもです。

中々美味かったでしょう。
今度は漬けで試してみてください。

nao #- | URL | 2010/12/31 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/604-da66a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

