05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もお世話になりました! 

2010年も残すところ後わずかですね。

今年を振り返ってみると決して良い年ではありませんでしたが、こうやって無事に新しい年を迎えれる事が幸せなのでしょうかね。

来年も家族が第一、次に仕事、そして釣りと一生懸命に頑張って行く所存でございます。

嵯峨の島Ⅰ
今年の最後の画像UPは嵯峨島の夕日です。




いつもこのブログをご覧下さる方、本当にお世話になりました。
皆様に取って2011年が良い年でありますよう心からお祈り申し上げます。


釣友、ブロ友のみなさん来年も遠征行きましょうね~


今年最後のポチッ・・・よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 明けましておめでとうございます!  |  クーラー買いました! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

今年は最後の最後まで色々とありがとうございました。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくおねがいします。

寒い元旦の予報ですが良いお年をお迎えください。

P.S
例の品は元旦に試します。 m(__)m

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/12/31 19:27 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
例の品・・・是非に!

nao #- | URL | 2010/12/31 19:37 * edit *

来年は下五島へ行けたらいですね。

ご家族の皆さま、バディー共々
ご健康でありますように!

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2010/12/31 19:39 * edit *

こんばんは!

今年も、大変お世話になりました。
来る年も、どうぞよろしくお願いします!
ほんと!来年もみんなで、旅に出かけたいですね☆^^

来年がnaoさんにとって良い年になります様、お祈りしております。
良い年をお迎え下さい!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2010/12/31 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

是非ご一緒しましょう。
いさきさんもヨカ年迎えてくださいね。

nao #- | URL | 2010/12/31 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

いよいよ数時間で年を迎えますね。

来年も是非一緒に釣り行きましょう!

良い年を迎えてください。

nao #- | URL | 2010/12/31 20:16 * edit *

お世話になりました!

こんばんは~

今年もブログでいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年はTDGMのトーナメントでお会いしただけでしたが、おかげで
楽しい1日を送る事ができました♪

来年もnaoさんにとって素晴らしい1年になる事を願ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。(^_^)/~

 誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/12/31 20:34 * edit *

キッコータ、先ほど頂きました。
表現力に乏しいのですが、初めての味で癖になりそうです。
ありがとうございました。

紅白、知らないタレントばかりです(^^ゞ
ハイボールとやらをやり過ぎてます(笑)

もう一回…よいお年を!

鮎福屋 #- | URL | 2010/12/31 20:51 * edit *

Re: お世話になりました!

誠さん、こんばんは。

こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年もまた一緒に釣りに行けたらいいですね。

良い年を迎えてください。

nao #- | URL | 2010/12/31 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

届きましたか!
何とも言えないコクのあるしょうゆでしょ(笑)

私はこのところ飲みすぎなんで今夜は控えてます。

おなじく知らん歌手が・・・
トイレの神様も出るらしいです。

nao #- | URL | 2010/12/31 20:59 * edit *

naoさんへ

こんばんは!
今年は大変にお世話になりました。
誠にありがとうございました。

来年は是非とも、ご一緒にクロ釣りをしましょう!!

では、よいお正月を迎えて下さい。

☆ヒロ #- | URL | 2010/12/31 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロさん、こんばんは。

来年は是非に私にクロ釣りを教えてください!

ご家族のみなさんで良い年を迎えてください。

nao #- | URL | 2010/12/31 21:28 * edit *

今年1年、ブログにてたくさんのコメント、そして大会前の宮之浦の情報など本当にお世話になりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたしますね。

って、あと30分ですが(笑)

それでは良いお年を!

やきた #- | URL | 2010/12/31 23:33 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
来年は是非ご一緒しましょう。

nao #- | URL | 2010/12/31 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/605-ac61e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

