07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WBC 

昨日は、友人と近所にあるスポーツバー(焼き鳥屋)へ!

WBC見ながら飲んでいたが、試合としては緊張感も無く・・・

ホークスから松中、和田が落選した、私的にはその方がいいのだが・・・


侍ジャパン?どこが?

日本のレベルが上がったと言われているが、私はそう思わない。

昨年のオリンピックを見ていて確信した。

力が無いから、データを集め分析しプレーに生かす事が出来るのか?

WBCのコーチ陣を見てみると、経験が無いスタッフやコーチ、経験あるが結果を残せなかった
コーチ人も多い。

負けたら原さんも叩かれるやろ~な!

テレビの解説者も良い事ばかり言って何の指摘もしない、昨日の槙原の解説には笑った。

人気もイチローにおんぶに抱っこやし。


早くプロ野球が開幕して欲しい。

ヤフードームでホークス応援した方が何倍もおもしろい!

photo.jpg
開幕戦から行きたいな~

でわでわ本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

[edit]

« 週末は行けるのか・・・!?  |  週末は崎戸平島へ! »

この記事に対するコメント

そうですね!

naoさん 

そうですね! ホークス戦、本当に楽しみですね!
今年は行きますよ~! 若鷹応援に!!

でもWBCも前回は楽しめたので、今年も楽しみですが…

五輪は本当にひどかったですもんね~(^^ゞ

 誠 #- | URL | 2009/02/25 20:49 * edit *

そうですね!

是非、みなさんと来られて下さい。

希望の日と内野か外野を指定くださいね。

nao #- | URL | 2009/02/25 21:02 * edit *

玄海灘の[i:63908]潮風に[i:63898]

naoさんこんばんは
哲です
僕のYahoo!Domeでのスタイルはユニホームを着て出発
点が入ったら
ホームランで
(松中小久保頼む)今年も頑張って応援だぁ
な@礁さんに大変気遣って頂いてます。大変有り難い次第です。カタログの件
月例会も誘ってくれて、僕なんかがって…思って申し訳なく有り難いm(._.)m

哲[i:63733] #- | URL | 2009/02/25 21:32 * edit *

どうもです。

哲ちゃん!
ホークス戦は楽しみですね!

クラブの方はいい人ばかりですよ。

みんな釣りが好きで和気藹々です。

PS,大分の人はみんな釣りうまいからな~
  僕なんか足元にも・・・

nao #- | URL | 2009/02/25 21:36 * edit *

五島のクロが・・・

今日、有給使って行ってきましたが・・・

40オーバー5枚の貧果・・・
今までやったら3月の終わりまで釣れて
いたんやけどな~

どこも貧果のようですが・・・平島は微笑むか!

亮 #- | URL | 2009/02/25 22:41 * edit *

マジで?

そらいかんね~

週末が心配になってきた(爆)

でも40UP5枚やろ?
こっちでは自慢の釣果バイ。

nao #- | URL | 2009/02/25 22:53 * edit *

この場を借りて(誠さんのブログから)

naoさん、こんばんは(^^)

誠さんのブログにコメント入ってましたので、
返信に御邪魔しました。

ブログについては興味を持っているのですが…
もう少し勉強してから始めたいと考えてます。
しばらくお待ち下さいm(_ _)m

また、筏の件については了解しました。
調査報告をさせて頂きます。

お楽しみに(^^)/

せいちゃん #- | URL | 2009/02/26 01:39 * edit *

せいちゃん!

コメントありがとう。

楽しみに待っています。

ブログを始めると今日のネタにといろんなこと
に目や耳が行きますので刺激があったいいですよ。

nao #- | URL | 2009/02/26 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/61-3b67eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

